しれっと復活。

『更新しなくては!!』と上げたエントリーから3か月以上放置するという最悪なことをやってのけたのですが、何食わぬ顔して復活しようと思いますよ。って言ってもついったばかりやってますが。やっぱりブログを書こうとすると労力が要るというか、考える時間が要るというか。…だからと言って疲れるほど仕事をしている訳でもないし(最近は異様に暇。うちの部署畳んだほうが収益上がるんじゃないの?って頭取様に直訴したくなるぐらい)、時間がない訳でもないんですが(常に暇です)。


…簡単に言えば、何だか書きたいことが減ってきたんだよね。でも長い間続けてきたここをなくしてしまうのは何だか嫌で。なのでそのまま放置してました。いつか書きたくなる日が来るだろう、と思って。


ここを書いてない間に、まぁ、色んなことがありました。軽く事故ったり、携帯をiPhoneに変えたり、久しぶりに恋愛沙汰でうわうわ悩んだり(結局明るい話ではないけどね)、あいどるさんに夢中になってとうとうコンサートに行っちゃったり、相変わらずロックを聴いてにやにやしたり(でも今年全然ライブ行ってないな…寂しい)。


まぁ、とりあえず、平坦すぎる平穏な日々を過ごしています。また書きたくなったらひょっこり現れます。でわでわ。