ART-SCHOOLのライブ行ってきました。ライブハウス今年初。なんなのこの事態。わはは。笑うしかない。ロック好きとかよく言えるよな。思えば今年のライブは4月Perfume、そしてアラバキ、6月ももクロちゃん、9月夏の魔物、10月アート、そして12月にあいどるさん、と、なんだかカオティック。そんなわたしも愛してるからいいんだけどさ。


アート、実はちゃんと観るの初でした。ロッキンでしか観たことがなかったのです。ずうっと恋い焦がれていたバンドにようやく会え、しかもアルバムツアーなのに初期曲多くて楽しかった。キラキラしてて、ドロドロしてて。癖があるけど、癖があるから中毒になっちゃうんだろうな。甘い毒にずぶずぶ浸かった、甘美な時間を過ごさせて頂きました。


久し振りのコンバースは足に馴染まず、なんだか時の流れを感じてしまったのでした。私ももう若くないな。悲しいけど。