2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今だ目の前は暗いままで

まだ夢の中にいるよう。ふわふわ浮いているような、ゆっくり沈んでいるような、足元が気持ち悪い。涙は出ないけど前頭葉がじわじわ締め付けられるように痛くて具合が悪いよ。仕事してる場合じゃねぇ。苦しい。 悪い夢からはなかなか覚められない。

悲しい。

もう今年なんなのまじで。悲しすぎて泣くに泣けん。神様は本当意地悪。 アベのギター、大好きでした。これからもずっと大好きです。ご冥福をお祈りいたします。

ぐずぐず。

何となく間が空いてしまったなぁ。忙しかった訳でもないんだけど、少し体調不良だったりしまして。そこにイライラするような案件が地味に続いてたから知らないうちにちょい弱ってたらしくて、コンタクトも取らず化粧も落とさず5時間くらい爆睡しててさっき…

あきらめない方が 奇跡にもっと近付く様に

喧騒も 待ちぼうけの日々も 後ろ側でそっと 見守っている 明日に変わる 意味を 『♪翌日/Syrup16g』 Syrup16gを聴きながら、人知れずまた歳を取りました。『大人』になれそうな気配は微塵も感じないけれど、せめて自分と自分を愛してくれてる人だけは守れるよ…

待望

ようやくヱヴァ:破が観れる〜!!と一人静かに興奮しとります。早起きしすぎによる寝不足で集中力が保つか不安だけどがんばる!!!!

淡色の空

一昨日の空。ピンク色の雲に惹かれて思わず撮ったけど、構図メチャクチャだなぁ。そして空は目で見たようには絶対撮れないんだよね。残しておきたい景色はあっても私が見たものとは少し違ってしまうからたまに歯痒くなる。

始め悪けりゃ全て駄目

今日は用事があったのに寝坊してしまったので断念。始まりをビシッ!!と決められないとぐだぐだな一日になっちゃいますね。それにしても寝すぎた。ちょっと自堕落すぎる2連休。 これから同期ちゃんと食事に行ってきま〜す。

一度でいいから見てみたい

嵐のコンサート!!ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見る同期ちゃんからこれを借りまして。さっきまで見…

24時間寝てみたい。

夜更かしして、昼までダラダラして、プンプンの5巻買いに行って読んでちょっと落ち込んで、昼寝してという緩い休日。プンプンは物凄いことになってるなぁ。プンプンのあの何とも言えない緩さを纏ったフォルムに反した際どいストーリー。参っちゃうね。1巻…