2012-01-01から1年間の記事一覧

よくもまぁ、こんなに生きづらい人生をここまで生きてきたなと、たまに感心することがある。目の前に2つに分かれた道があるとして、私はもれなく生きづらい、厄介な方ばかりを選択してきてしまった。それに拍車を掛ける自分の性格の悪さ。卑屈さ。弱さ。も…

ART-SCHOOLのライブ行ってきました。ライブハウス今年初。なんなのこの事態。わはは。笑うしかない。ロック好きとかよく言えるよな。思えば今年のライブは4月Perfume、そしてアラバキ、6月ももクロちゃん、9月夏の魔物、10月アート、そして12月にあいどる…

毒を吐きながら生きている。あんまりいいことではないな、と分かっているけど(世渡りというものをそれなりにきちんとしてきたつもりなので、社会での立ち居振る舞いは理解してるつもり。)、感情の制御が効かないのですな。考えるより先に、口から汚い言葉が…

ただいま。

家出娘の帰宅です。ただ何となく。 いろんな出会いがあったこの場所は、やっぱり捨てられなくて。 140文字では語れないいろんな気持ちも、まだたくさんあって。 ここから離れている間に、私は変わってしまったけど、 やっぱり根っこは変わりません。変われま…