2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入。

いよいよ荒吐も明日に迫ったので、ようやく取り込み。徐々に準備が進んでますね。CREATURESアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (51件) を見…

6回目の春。

fes

私が社会人になってから通い続けてる事になるんだよね。勝手にだけど、共に成長してるような気がして毎年嬉しくなるな。とにかく雨が降らず、欲を言えばあまり寒くもなく、みんなで笑えたらいいな。 ずっと放置してたついったーで最近ようやく呟き始めたので…

『私だけ』じゃない。『あの人だけ』じゃない。みんな悲喜交々、色んなものを抱えてる。体調不良と不安定な精神に引き摺られどん底まで落ちきっても、それを思い出せただけ良かった。まだ行けるよ。 手を伸ばせば、明るい光はすぐそこにあるはず。 『ソラニ…

微かな足音

北国にもようやく聞こえてきた…かな? 買い物の途中、駐車場の脇に見つけた桜。春とは言い難いような肌寒い日だったけど、少しだけ早く届いた春の知らせ。桜、楽しみだなぁ。 でも明日雪降るらしいですが…荒吐どうなるんだろうね。楽しみ半分、不安半分。と…

ぼんやり…

昨日は仕事の後、久し振りの休日休みが勿体ない!!と思い、同期兼ライブ仲間兼ニノ担仲間のおともだちとネカフェでうだうだ。いつもは6時間パックなのに私が明日休みだから大丈夫!!と言ったら9時間パックになり、しかもカラオケもすると言ったらお店のお姉…

だらだらいろいろ。

多分寒暖の差にやられて、だろうけど、ここ一週間酷い頭痛に襲われている。間隔は開いてきたけど、頭痛ってなんだかタイムリーすぎて怖い。よく寝るよう心掛けてます。てかもう少し規則正しい生活せな。 テレビっ子なのに、最近のテレビつまんなすぎて困る。…

う〜ん…

fes

荒吐タイムテーブルがようやく発表。 …2日目が地獄すぎるorz1日目は忙しいけどあまり被らずに観れる感じなのに、2日目の観たい人が全部みちのくに集まってしまった…ビークルとこっこちゃん、まさやんとバンアパとデリコ(3つて!!)、吉井さんとソカバン、…

僕が幻になれた夜 白い星が空に降る

EARTHアーティスト: 世界の終わり出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 218回この商品を含むブログ (95件) を見る久し振りの一聴惚れ。Vo.の方の声が好きで。というかぴーぷるの…

漸く

あれ?じゃにーずさんだから肖像権的なことでヤバいのかしら…? 漸く観れる!!

深夜に大絶叫

fes

落ち込んでばかりの毎日だけど、たま〜にこんなにも嬉しい事が起こっちゃうから捨てきれないんだよな。ってことで叫んでもいい? テナー出演決定!!!!!!!!!!ありがとう荒吐!!!!!!!!!!

柄にもなく落ち込んでいるあの子の心の中を、 何故か何も語らない彼女の腹の中を、 少し暖かくなったせいで形を失った私の溜め息を、 目に見えないものをじっと見つめる。 何も気づいていない振りをしてやり過ごすのが一番楽だって思う。でもそうやって見過…