う〜ん…

荒吐タイムテーブルがようやく発表。


…2日目が地獄すぎるorz1日目は忙しいけどあまり被らずに観れる感じなのに、2日目の観たい人が全部みちのくに集まってしまった…ビークルとこっこちゃん、まさやんとバンアパとデリコ(3つて!!)、吉井さんとソカバン、スカパラとスペアザ(似てんな)。あ〜今見たら1日目も向井アコエレとブンブンが少し…その後バイン行って暗いなかチバの為にわたわた歩くのか。しかもセッションの内容によっちゃそっちも気になるしなぁ…。これから取捨選択が始まります。その場の勢いで思いっきり覆ることも多いから何とも言えんのだけど。でもう〜う〜悩みながらも、これがワンマンとは違う『フェスの醍醐味』だし、実はこの時間すら楽しいんだよね。


…ま、とにかく去年並の雨が降らなければ文句はないっす。2日間音と自然に囲まれて、楽しく笑いながら過ごせれば。んで欲を言えば太陽の下で美味いビール!!美味い食事!!さて、あと3週間!!そろそろ本格始動しますか!!!!