2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒を黒と認めて

どす黒いまま過ごしてみるよ。どうせ暫く上がりそうもないもん。多分天気が悪いせいさ。秋晴れの空のもとで煙草をふかせば元気になるんちゃうのん?なんて無駄に楽観視。 明日は取引先に行って説明会だよ。うへぇ。これ終わったら遊びに行って試験受けて東京…

暗くて御免。

なんだかもう辛くて、でも何が辛いんだか分からなくて、どうしようもないから誰かの声が聴きたいけど誰に電話すればいいんだよ。誰かと話して楽になるのかな。そもそも何を話すのかな。自分でも何考えてるか分からないものを他人にさらけ出せるわけなんてな…

緩みっぱなし。

コンビニと近所のTSUTAYAにしか行かなかった休み2日目。しかもノーメイクw女を捨てとるwというかね、外出したかったんだけど家の近く…ってか前?で昨晩事故が起こったから怖くて動くの控えたんです。本気で車乗るの怖い。 あ〜髪切りたいな。最近のシンペ…

すっかり

ご無沙汰しておりました。何だかね。忙しいわけではないけど、テンションが上がらないというかフラットすぎるというか。多分この陰鬱とした天気のせいだろね。しかしこれが8月の天気か?パーカー着ないと寒くて堪らん。外出する気力ないけど昼ご飯の食材が…

暇人

おなかがすきました…。限界点超えそう。 せっかくの休みなのに天気が悪いから出掛ける気にならん。フラフラとモスにでも行って、ついでに本屋さんに寄ってこようとか思ってたのに面倒で仕方ない。でもお昼ご飯の材料が何もないからなぁ…。でも面倒だし…とい…

かわいすぎる…。

art

父方・祖父母宅→母方・祖母宅→従兄弟宅と挨拶をし、ご飯を食べ、弘前へ。奈良美智さんの個展の会場だったところの前にいる『Memorial Dog』に会ってきました。かわいい…あまりの可愛さに嬉し泣きするかと思った。

里帰り

おはようございます。今日はようやく休み。なので家族揃って少し遅い里帰り。出発早いっつの。眠いっつの。でも久し振りにおじいちゃんの墓前に手を合わせられるから嬉しいな。これからも見守ってもらえるようにお願いしとかなくてはね。

物思う

飲み会から帰ってきました。飲みすぎた。残りたかったけど、明日も出勤だから2次会でオサラバさ。早く寝ないと〜と思うんだけど、なかなか眠れない。こんなんなら残って飲み続ければよかった?ってか。んなこたない。うはは。明日絶対死ぬし。無理だし。 私…

にこ〜!!

今日は同期飲みだったけどダルかったからドタキャンwサーセンwwwだってさ〜明日も飲み会なんだもん!!眠いんだもん!!と思って家でダラダラしてたら、タモステにNICOが出る日だったのね!!!!飲み会行かなくてよかったわ〜(失礼すぎ) コミュニケーション嫌い…

羨ましい…。

今日からエゾなのね。…私はめためたと仕事しますがorzフェリー飛び乗ってすぐ行ける距離に住んでるのに、まだ一回も行けてない。私の中では『エゾは25歳までに!!』っていう目標があるので、行くとしたら来年がラストチャンスだね。今からお金貯めます。頑張…

閉鎖空間

職場の休憩室?更衣室が2畳ぐらいしかないのさ。でもそこしか逃げ場がないから閉じこもってます。昼ご飯食べ過ぎた。おなかいたいなぁ。今日は幼なじみ飲み会。早く行きたい。仕事なんか丸投げだっつの。

“素"になれる場所

幼なじみ会。初開催。仕事が暇だったから早く帰れるな〜これならすぐ合流できるな〜と思ってたら、閉店30分前にお客さんが来て、私だけ先に帰るわけにいかないのでお付き合いしてたら約束より40分ぐらい遅れてしまった。幹事のくせに…でも着いたらみんな楽し…

実質日曜日的な。

昨日は同期ちゃん&友達兼同僚と3人でお食事会。一軒目・お好み焼き屋→リニューアル中につき閉店、二軒目・イタリアン→貸切につき入れず…ってな感じで、『えぇ〜!?』となったけど、3軒目に前から行ってみたかったカフェバーみたいなところに行ってみたら、…

二代目

6月のACIDMAN@青森のときに買ったバジル。2代目。すくすくと育っております。こいつ見ると元気になる。 今日、明日と休みなので、これから洗車に行ってきます!!ピカピカにしたる!!!!んで夕方から同期ちゃんとお食事会。久し振りに繁華街wに行ってきます。

おひるごはん。

ツナと卵のパスタ。 オイスターソースがあれば何でも美味い。フライパンでパスタが茹でられることも発覚。しかし夏にパスタ茹でるのってちょっとした苦行だよね。

ぐへへ。

こんな時間にプリンだぜ。これ、かなりんまいんだぜ。 久し振りにパソコンつけたけどウイルススキャンしとるから遊べん。明日休みだからダラダラしよ〜っと。

どちらかというとイエス派。

というか彼氏にしたい。無宗教ですがね。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作…

羅列。

かったもの。 髭ちゃんは車運転しながら聴くと意識がおかしなことになるので要注意。危ない危ない。 かりたもの。 これは友人から。 これから聴きます。

はじめまして、こんにちは。

art

昨日、ふらっと県立美術館に行ってきました。目的は、この子!! うはぁ〜かわいい!!今まではガラス越しに観るだけだったんだけど、先月から近づいて写真撮影も可能になったので、お会いしてきました。あぁ〜もう可愛い可愛い。にやにやしながら四方八方からバ…

欲張り人生

無駄に早起き。今日はライブ?フェス?に行ってくるよ。雨だけど。 早起きしようとは思ってたけど、まさか6時前に起きるとは。ただ単に私の身体が4〜5時間しか寝られないようにプログラムされちゃってるだけなんだろうけどさ。 なんかいい事があれば嫌な…