2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおべんとう

いただきま〜す。 …あれ?視線を感じる。つぶらな瞳で見られているような…。 あっ!!!! リ〇ックマ!!!!しかも2匹…!!

もはや週記となってしまった日記。

気を抜くと1週間くらい平気で間が空いてしまう。堕落。怠惰。情けないなぁ。元気なつもりだったけど、ふと嫌な事が襲ってくるとど〜んと奈落へ落ちてしまう。いとも簡単に。這い上がるにも労力が要る。しかもようやく地上に上がって来れたと思ったら、また…

vs空腹

これから見ます。 今の支店に異動になってから1年半経つけど、水曜日が休みで映画を安く観られるっていうのが唯一の救いだな。 朝ご飯食べてないから見ながらお腹空きそうだなぁ…お腹鳴らないように我慢しなくちゃ。

注意報発令。

休みが明けて木曜日から4連勤。ようやく感覚を取り戻した!!と思ったら今度は体調が芳しくない。今朝起きたら喉が少しイガイガしてて、なのに来月のライブの予習のために車の中で時雨を熱唱したら現在喉が僅かに腫れてます。こりゃ風邪の前兆か!?インフルか!…

さよなら、またね。

新幹線の車窓から夕焼けに染まり始めた東京を眺めつつ、疲労感を湛えむくみきった両足をにぎにぎ動かしながら今回の旅行を振り返ってみる。 今回行った街は新宿・渋谷・原宿・青山・お台場・秋葉原と結構な広範囲。いつもは狙いを定めて集中攻撃だからね。し…

お決まりの

AtoZ cafeで昼食待ち中。やっぱりここに来ないと落ち着かない!!ってことで、新規開拓せずに結局ここに来てしまった。しかもドローイングのある席!!最後の最後に嬉しい出来事が用意されてた。 昨夜は渋谷のど真ん中で、その時間・その場所では絶対に会えない…

柔らかい空気を

くれる人と会ってきた。休みの中わざわざ呼び寄せてしまった…ワガママし放題だなぁ私。でもお盆ぶりに会って、わ〜わ〜言いながら浅草・お台場・秋葉原と典型的観光コースを楽しんできました。足がめちゃくちゃ痛い!!明日歩けるかなぁ…。少し年齢を感じた一…

行ってきます。

眩しいくらいの朝日に照らされながら新幹線が走り出しました。一眠りしたら東京!!楽しむぞ〜!!!!

都会の夜は明るすぎて

やっぱり星が見えないんだなぁ。その分地上がありえないぐらい輝いてるんだけど、それってどっちがいいんだろう。 今日は兄と会って、昼食を取り部屋の鍵を貰う。実は兄は今日から北海道旅行に行くので、今回私は本当に一人旅なのです。話が盛り上がったので…

楽しみはこれから。

実は火曜日から年に一度のお楽しみ・連続休暇中だったりするのです。 しかし初日は片付けきれなかった仕事をやるために軽く出勤し、2日目は歯医者の予約が入ってたので行ったら奥歯をガリガリと削られてヘコみ、3日目にこのままじゃ9日間引きこもってしま…

お願いだから

擦り減らないで、 私の心。