都会の夜は明るすぎて


やっぱり星が見えないんだなぁ。その分地上がありえないぐらい輝いてるんだけど、それってどっちがいいんだろう。


今日は兄と会って、昼食を取り部屋の鍵を貰う。実は兄は今日から北海道旅行に行くので、今回私は本当に一人旅なのです。話が盛り上がったので、羽田までお見送り。空港に向かう電車の中でオードリーおじさん(iPod touchでオードリーの漫才動画を垂れ流しするおじさん。ド派手。)に遭遇した直後に『大鳥居駅』を『オードリー』と聞き間違えるというダブルパンチに兄妹揃って撃沈。


その後は新宿をブラブラしながらもお洒落さんと可愛すぎる店に参りながら買い物をし、無事辿り着いた兄宅にて泥酔しながらダラダラしとります。明日は観光!!楽しみだ〜。