2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたわたしてます。

仕事の引継ぎ準備やら送別会やら餞別選びやら友人の結婚式の準備やらでおおわらわです。パニック。なので余興会議前に冷麺食べてミッシェル聴いてテンション無理矢理上げ中。ほんとね〜忙しい。ここ更新する暇なかったもん。というか外界と連絡取る時間もな…

だけど僕らはまだ何もしていない 進め

あぁもうそうなんだよ。まだ何もしていないんだよ。進まなくちゃいけないんだよ。 わたしだってそんぐらい分かってんのにさ、痛いぐらいに分かってんのにさ。まわりは『進め』『進め』って五月蝿いんだよ。わたしは天邪鬼だからさ、言われれば言われるほど後…

ようやく

借りれた〜!!これもある意味現実逃避の一環かね。ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (913件) を見る10冊一…

今週のノルマ。

まずこれは昨日のうちに終了。人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (212件) を見る舞妓Haaaan!!! [DVD]出版社/メーカー: V…

混乱

してます。非常に。 何か、書いて自分の頭ん中を纏めたいんだけど、書いてしまったら事実として受け入れなくちゃいけなくなるから、それはまだ嫌だから、もう少し落ち着いたら書きます。とにかく春からは私の生活が一変する。それがいい方向に転ぶのか、最悪…

誕生日

車を受け取ってきた。もう新しいおもちゃを与えられた子供みたいにわきゃわきゃした一日でした。早速いろんなもん買ってきて設置。早く土曜日になぁれ!!!!ドライブ行ったる。 車好きの男友達から『納車日ってことは今日は誕生日だね。おめでとう。』ってメー…

中間

このぐらいの時間って、夜と言っていいか朝と言っていいか微妙だよね。でも何か好きだったりする。 居間のソファで眠りこけてた。異様に寒い。喉が痛い。なんだか最近ぐっと忙しさが増してきて参るなぁ。明日休みだからいいけど。新車新車!!最近はそればかり…

おぼえがき。

ここんとこカヴァーが流行ってるのですかね?タワレコで試聴したら良かったのでメモメモ。Diary~フツウの一日~アーティスト: Lumiere出版社/メーカー: CCRE発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (46件) を見るあとこ…

久しぶりの

飲み会でした。やっぱお酒すきだわ〜(23歳の台詞じゃねぇw)たぶん金曜日も飲み会。しかも多分大好きな上司の転勤が決定する…はず。嫌だなぁ。もうちょっと甘えさせて欲しかった。あの人の元で大きくなりたかった。 ドーパンばかり聴いてるぜ。そりゃもう狂…

ごじ〜。

別に何てことはないんだけど、めずらしく早起き…というか自然に目が覚めてしまったから。5時か。早すぎるぞ。二度寝しようかと思うけどしたら多分寝坊確実だし。うぅむ…悩む。 あと2日頑張れば納車日。うひひ。たのしみだなぁ。昨日お金振り込んだら会社の…

やべぇ。

Syrup16gのDVD、タワレコで予約してこようと思ってたのに忘れてた〜。やばいやばい。何が何でも初回盤!!来週また行こっかな。

we love the music we won't stop

うが〜!!ライブ行きてぇ〜!!!!!!Dopamaniacs(初回生産限定盤)アーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (72件) を見る最高じゃないっすか!?まぁ昨年末に…

いろいろ。

金曜日の研修は楽しかった。偶然同期に会えたから、電車の中で話しながら本店まで行って、研修受けて、お世話になった先輩にも会えた。買い物もできたし。ホワイトデーのお菓子もらったけど、荷物になるから置いてきちゃった…早く中身見たいな。 昨日はぐう…

無効の日

目が重い。 多分昨日、私の涙腺は壊れた。 でも時間通りに目は覚めるし、 目が覚めた瞬間に今日一日上手く生きるための計画を立ててる。 …いや、実際上手くなんて生きられてないけどさ。 今日は昼から出張だ〜。テストがあるらしいけど全然勉強してないや。…

うだうだ。

こころのなかがまとまりません。忙しさに追われてる。負けてる。のまれてる。しっかりしなくちゃ。仕事が山積みでわたわたしてた時に小学校から仲のいい友達から、小さい頃の写真がメールで送られてきた。本人はネタのつもりだったみたいなんだけど、なんだ…

妄想天国

ずっと見ようと思っててようやく借りてきた。去年ルノアールで ~深煎りブレンド~ [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/10/26メディア: DVD クリック: 213回この商品を含むブログ (38件) を見る去年ルノアールで ~ガラナ~ [DVD]出版社/…

復活

したのだろうか?というか何故私はこんな朝早く起きて、Syrup16g聴きながら、キャラメルマキアート飲みながら、ロールパン食べながら、パソコンいじってるんでしょうね?ま、多分元気になったんだろう。 先週一週間は大変でした。ほんと死んでた。殆ど声が出…

月曜日からずっと

風邪です。 しんどいです。 寝ます。

購入(予定)!!

さっき車の契約してきました〜!!20日に納車予定。本当は黒が欲しかったんだけど、パールホワイトにした。社会人丸3年のご褒美だね。名前を何てつけようか考え中。素敵な名前をつけてやらなくちゃな。

翌日

とりあえずようやく到着して、地面と平行に寝てます。幸せ。少し寝て、起きたら車の契約しに行って、落ち着いたら色々書き殴ろうかと思います。 Syrup16gがいなくなっても、私の日常は始まってる。まだ悲しいけど。

終わりました。

泣いちゃって結局言えなかったけど、ありがとう。

始まります。

怖いです。でも見なくちゃね。

なんか

牢獄みたいだね夜行バスってwちょくちょく停まるんだけど客は絶対降ろしてくんないのね。停まるたびに目が覚めるから熟睡が途切れちゃうし。自分から選んだのに拷問受けてるみたいだわwww なんか今は宇都宮らしい。あと2時間くらい。寝る気もしないけど…

後ろ側でそっと見守っている 明日に変わる意味を

なんかうまく纏まらない。文章が感情に追いつかない。 でも、これでいいや。

小旅行

って感じでした。今回の東京。何しろ滞在時間が15時間だったからね。なのに移動時間は計18時間てw今の年齢だからこそできる旅でした。そして今回一緒に行った子が相方歴最長な上に無計画な私にさらりと合わせてくれるMちゃんだったってのが良かった。 長い…