久しぶりの

飲み会でした。やっぱお酒すきだわ〜(23歳の台詞じゃねぇw)たぶん金曜日も飲み会。しかも多分大好きな上司の転勤が決定する…はず。嫌だなぁ。もうちょっと甘えさせて欲しかった。あの人の元で大きくなりたかった。


ドーパンばかり聴いてるぜ。そりゃもう狂ったように頭やら手やら振り回しながら。あぁ〜もう今回のツアー2か所行こうかな。本気で迷う。そういやアルバム買いに行ったらワタクシ御用達のタワレコさんにパンダさんのポラがあってママン相手にうきゃうきゃ騒いじまったよ。ママンは冷静に『ドーピングはダメよ』とお決まりの回答をしてくれました。


今からお酒追加しようかな〜でも明日はとうとう新車ちゃん(名前未定)に乗れるから酒気帯びだけは避けなくては。うぅ〜軽くアル中気味。