2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

無事アジカン@盛岡から帰ってきました。 初めてのワンマン、しかもホール。本当に素晴らしいライブだった。特に昔の曲なんて、当時悩んでた事とかぶわぁ〜っと浮かんできて、涙を堪えるのに必死だった。暫く彼らの元を離れてた時期もあったけど、やっぱりそ…

終わった…orz

研修やって頭の上に?を10個くらい乗っけたまんま知らない上司ばっかりの飲み会へ。6時開始だったから7時台の電車に乗りたかったけど盛り上がりすぎて抜けられず。今ようやく電車に乗れたからわたわたと地元へ帰るぜ。酔っ払いオバサン集団が五月蝿い!!の…

あわわわ。

仕事が山積みです。逃げても逃げても追っかけてきます。 ばたんと倒れたい〜。 でも倒れない〜。無駄に強い子だから〜。 明日は本店研修。ダルい。人見知りスイッチオン!!本店の大人怖いよう。なので飲み会は出るけどお酒飲まないで帰ってくる。目指せ2時間…

てくてく。

雪上に残った鳩さんたちの足跡。面白くてパシャっとやったら自分の足まで写っちゃったよ。 ここんとこ、なんだか大変。連休明けてからずっと忙しい。隣の隣の町まで調査に行ったり、案件急増しまくってわたわたしてるのに研修担当になって2年目の子の面倒み…

分析癖、復活。

サカナクション、狂ったように聴いている。運転中も、仕事の休憩時間も、んで今も。時間を見つけてはCDを再生し、nanoさんを起動し。彼らをまだ深く知らないから、純粋に曲の力にぐいぐいと突き動かされている。なんて言ったらいいんだろうね。うまい言葉が…

見えてきたんだ 繋がる世界

家に帰ってこの前放送されたPerfumeの武道館ドキュメント見たら泣きそうになった。最後にのっちが『これからも飽きられないように…』って言ってて、『この子…シビアだわ!!』って驚愕した。でもそうだよね。この世の中、いくら人気でも飽きられたら簡単にポイ…

尻に根が生えた。

タワレコさんに行ってテナーのシングルとサカナクションのアルバムを買って、タリーズでコーヒー飲みながらte'爆音で聴きながらJAPAN読んでたら尻に根が生えてソファから動けなくなっちまった。眠い。1時間くらい寝てから帰ろうかしら(超迷惑) 今日こそは!!…

予定のない3連休。

やっぱし東京行きゃよかった。暇すぎる。ばーげん巡りしたいよう。 最近具合が悪いから早く寝てみてたんだけど、そうすると睡眠時間はいつもと同じだから4時とか5時とかに起きちゃって。んで今日も休みなのに4時に目が覚めたから二度寝したら、半年くらい…

ギャ〜!!

か〜ず〜ひ〜こ〜!!!! (↑9mmブログを見て発狂中@会社・休憩中) …もうね、あの人は私を萌え殺す気か。明日から3連休でわたわたしてたけど頑張れそうだ〜。そしてあの写真は速攻で待受決定w

目がぁっ!!目がぁぁぁぁぁっ!!!!

…おかしい。明らかに炎症っぽいの起こしてるんだけど今日は取引先に顔出さなきゃいけないからコンタクト入れちゃったよ(危険行為w)でもそれが働くって事なのさ。と訳の分からない理由で無理やり納得して仕事行ってくるよ。もしも大変な事になったら一人ムス…

いつまでも駄目な私を見守っていて。

今日おじちゃんの命日だ。ふと思い出した。うちは無宗教だから、私が信じたりお願いをするのはいつもじいちゃんとおじちゃんなのです。神様みたいな力はないかもしれないけど、そこら辺の神様なんかよりよっぽど信用できる。死んでも総てがなくなるわけじゃ…

殴り書きしてみるよ。

・9時に起きてうだうだしてたら前の支店から不在着信2件。飲みの誘いか!?とうはうはする。 ・12時に店に顔出したら今週末の接待で使う衣装持って来いって電話だったらしい。予想はついてたさ。ちゃんと持ってったし。 ・やっぱ前の支店好きだ〜。みんな優…

『涙なんかもう枯れたわ。』

無表情でそう言った母。なんか悲しくなった。 反対に私は何故か毎日泣きたくなるよ。もう眠る事でしかその感情から逃れられなくなってる。仕事してる時間が一番精神が穏やかってなにこの職業病。阿呆か。 明日は休み。ゆっくり寝ます。おやすみ。

どうしよう。

眠いのに寝るの勿体ないって何よ?明日は仕事なのにさ。眠たきゃ寝ればいいだけなのにパソコンしたいなぁ〜とか何となくテレビ見たいなぁ〜とか無駄なこと考えてしまって困る。でも動きたくないから真っ暗な部屋の布団の中でママンが買ってくれた湯たんぽを…

体調不良だろうが夜更かしは大好きです。

ようやくヘルペスさんも大人しくなってきました。でも口はまだ半開って感じ。お客さんと話すの面倒くさい。そんな時に限ってお客さんいっぱい来るんだもんな〜。電話やら接客やらに追われてヘトヘト。世界は私に対してどこまでドSなのさっ!?参っちまうぜ。 …

昼ご飯

ウニクリームパスタ。カルディの生フェットチーネ、無印のソースを使用。 …しょっぱい!!茹でる時に塩いれすぎたな多分。しかも口が2cmしか開かないからご飯食べるのが大変だし。早く治れよ〜(涙)

妖怪ヘルペス

昨日発症。初ヘルペス。昨日から仕事だってのに酷い顔になってます。接客業なのに新年早々こんな顔をお客さんに見せて大丈夫?ってことで今日の出勤前に病院行ってきた。素敵な色の飲み薬を貰ってきたよ。水色が毒々しい素敵なカプセル。 あしたから2れんき…

2009年

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。 1日の昼に無事帰宅し、昼ご飯を食べてからずっと爆睡してたら水道が止まったりでバタバタした正月を迎えとります。年始からこの仕打ちて何よwでもま、素敵な年越しができたので良しと…