どうしよう。

眠いのに寝るの勿体ないって何よ?明日は仕事なのにさ。眠たきゃ寝ればいいだけなのにパソコンしたいなぁ〜とか何となくテレビ見たいなぁ〜とか無駄なこと考えてしまって困る。でも動きたくないから真っ暗な部屋の布団の中でママンが買ってくれた湯たんぽを足でスリスリしながらボ〜ッとしとる。眠い。けど寝たくない。何かしなくちゃと思うんだけど何もしたくない。自分がハッキリしなくて困る。


今日スーパーで立ち読みしたananに衝撃的なことがずば〜ん!!と書いてあったので買ってその問題と向き合おうか買わずに知らぬふりをし続けようか悩み中。あの雑誌怖いってか嫌だわ。『女』じゃない*1自分を全否定されてるみたいで。(でも嵐ちゃん特集の時は迷わず買ったけどねw)

*1:今現在の精神的な意味でね。