2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらもでした。

ART-SCHOOLも新譜発売。こちらも初回プレスのみだそうな。 こちらも公式から抜粋。 ≪ART-SCHOOL待望のニューシングル『タイトル未定』、12/20リリース決定。≫ スーパーカーなどのプロデュースで知られる 益子樹(ROVO/DUB SQUAD/asln)と初めてタッグを組み、…

フジファブリック、新譜発売決定!!

だそうな。限定て…どうしよう。買おうかしら。 以下、フジファブリック公式より抜粋。 ≪「蒼い鳥」リリース決定!≫ フジファブリックがエンディング・テーマを担当している映画「悪夢探偵」が 1/13より公開されますが、それに伴い「蒼い鳥」のリリースが大決…

どうでもいいんだけどさ。

このブログのタイトルはですね、某ロックスターの口癖?自己紹介が大好きすぎて 勝手に拝借したんだけど、 先日発売になったDVDで、衝撃事実が発覚!! インタビューでお馴染みのこのセリフを言った時に出てた字幕が… 『I'm a ROCK STAR.』になってたんですよo…

今週のレンタル

SHINOBI [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/02/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (96件) を見るサヨナラCOLOR スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 35…

We're Reborn On Weekends

このタイトル通り、今週末は生き返りました。 土曜日の従姉妹来襲は滞りなく終わらせ、 今日は1日中家の中でゴロゴロしてました。 ライブ以外に関してはインドア派なので、じっとして動かないほうがリフレッシュできるんですよ。 先週の椿屋ライブを思い出…

欲求に忠実に。

生きすぎのような気がしないでもないけど。 でもその方がストレス溜まらなくていいよね。ってことで、 先週の渋公演舞ツアーで買ってきました。 愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/10/25メデ…

生きてる気がしねぇ。

ってくらいにどん底の週末でした。 木曜日は私と上司のミスが重なり、 (っても上司のほうが重大ミスだったから私はあんまり怒られなかったけど) 金曜日はただでさえ忙しいのに、機械のトラブルに変なお客さんの来襲… 偏頭痛が始まっちゃって、早々と帰宅しま…

確と焼き付けた 過去の夢

毎日椿屋の事しか書いてないけど許してやって。まだ夢うつつだから。 もうね、寝ても覚めても渋公の事ばかり思い出してます。軽く病気です。 でも、やっぱ脳が衰えてるからね、記憶が微妙になってきた。 雑誌でもテレビでもどんどんやっちゃって。素敵なライ…

渋公ライブレポ上げました。

3時間近く掛かった…。21日付けで書いたので、お時間ある方はどうぞ。結構長いです。 推敲も殆どできてないので、おかしな文章や間違った説明があったら 何なりとお申し付けください。そそくさと直しますので。 …ってかもう3時過ぎてる!!寝なくちゃ!!!!

悲しいが満たされ 帰れなくなった

もうね、魂が空中分解。 何とか仕事を終え、渋公のセトリ通りに編集したiPodを聞きながら歩いてたら 2回も足を挫いた!!!!しかも2回目は自宅玄関手前で、 1回目よりもダイナミックにやってしまいました…。まだ少し痛む。 どうしたんだ自分。本当に魂抜かれ…

日常に引き戻されて

只今、休憩中。 昨日帰ってきて、DVD見て号泣して、 疲れ果てて眠ってしまったら朝5時に起床。 二度寝して起きたら出勤時間ギリギリで、グダグダなまま職場へ。 仕事してても、考えるのは土曜日のライブの事ばかり。 あそこは格好良かったなぁ…とか、あれは…

無事帰還。

東京から無事帰ってまいりました。 ライブは…言葉では言い尽くせないくらいに最高のものでした。 私が期待してたようなサプライズはなかったけれど、 それよりも、久しぶりに目の前に現れた彼らの進化に ただただ感動の2時間でした。 これからハイラインで…

自ずと望んだこの場所に 涙と雨の祝福を

行ってきました。音楽を好きになってからずっと憧れてた場所・渋谷公会堂に。 まるで夢をみているような、でも現実と未来を明確に見せられたような、とても素敵なライブでした。 かなり長くなるのでご注意を!!

眠れない…。

もうソワソワしちゃってね。ダメですよ。 一応準備は終わったから、朝起きれさえすれば大丈夫なんだけど。 あまりにも目が冴えちゃってるので、観ちゃいました。GyaOの音人ライブ。 …逆効果。欲求ばかりが高まっちゃって、 パソコンの隣にある本棚から昔の雑…

ブルーバックの中へ手を伸ばして

いよいよです。いよいよ明日、彼らに逢えます。 ここまで長かった…今日までツアーブログやら各地のライブレポを読みながら はがゆい思いを抱えつつ、日々を過ごしておりました。 しかし、やっとで逢えます。観れます。聴けます。 今日はずっとテンションを抑…

てんやわんや。

今日は朝7時に出社。 んで7時まで仕事。 …ハイ、会社に12時間もおりましたよ〜。 さすがに神経が擦り切れそうでした。あと1mmのところで辛うじて繋がってます。 んで、7時から11時まで飲み会。 結局16時間仕事してた事になりますねコレ。 ワケ分からんな…

WAITING FOR MY FOOD

fes

飯はまだか(↑コレね。唐突だけど)VOLAの新譜楽しみだなぁ。 あぁ〜こんな夜中なのに腹減った。 お茶漬け食べたいな。 CDJの第3弾発表がありました。 ドーパンが31日!!悩む!! でも観たい人がかなり29日に固まってるので、少々萎えました。 時間や日程にも…

臨戦態勢。

もうね、いつ何時、何処から、誰に勝負を挑まれてもいいようなテンションですよ、今。 (何の勝負だよ。) だって、週初にして既に仕事放り投げてますもの。 頭の中は、椿屋四重奏ツアーファイナル@渋公の事ばかり。 日曜日には何ヶ月かぶりに服を買い(ヲイ。…

あの夏をもう一度。

先週は3連休中、相方さんの家に遊びに行ってたので、 なかなかゆっくり観られなかったのですが 今週はバッチリ観ました。 『ROCK IN JAPAN FES.2006 総集編』!! 一応ね、総集編は全部録っておいて、 欲しいのだけアーティスト特集も録ろうと思ってるんです…

なんじゃこりゃ。

最近、携帯のカメラがこんな調子なんです。 ありえなくね? 修理に持ってくのと機種変とどっちが安く済むんやろ。

パニック!!

ラジオ聴きつつ情報収集してたら、 ドーパン出る直前にパソコンがフリーズ!!!!!!!!!! …スター、そんなに私が嫌いか? もうワケ分かんなくなっちゃったんで、電源ボタン押して直で切っちゃった★ なので携帯からチマチマ更新。めんどくさ。 ラジオまとめ書きた…

うぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!

『TOKYO REAL-EYES』、いきなりエルレの新曲キタ!!!! うひゃ〜嬉しい!!カッコイイ!!!!!!! ドーパンだけ録ろうと思ってたから、急いで録音ボタン押したよ。 ちなみにO.Aされたのは『Fire Cracker』でした。 コレ、ライブで聴きたいなぁ…大暴れしたい。 うわ〜…

あと10分…。

『踊る大捜査線』フリークなので『交渉人 真下正義』もちゃんと観ましたよ。 上司にDVD借りて既に観てるから、内容は全部知ってるんだけど。 それよりもまだ観てない『容疑者 室井慎次』を早く観たい!!!! でも来週のこの時間は東京だ…orzきっと電車に乗っ…

十二進法の夕景

夕景というにはちょっと暗いかな。 今日は一週間分の疲れが溜まってたのか、起きた時点で風邪気味。 なので家でボ〜ッとしてました。 来週は東京だ〜。体調管理しっかりしないと。

帰りま〜す。

いやぁ疲れた。一日中仕事してるより、黙って人の話聞いてる方がしんどいのね〜。 まぁ無事終わったからいいや。 店に帰ったら報告会開かなくちゃいけないのが嫌だけど、 これで仕事関係のゴタゴタは大方片付いた。 って事で帰りま〜す。

陸奥湾と『負け犬』

いやぁ不似合い!! せっかく車窓からキレイな海と青空が見えるのに、 聴いてる音楽はSyrup16gの『負け犬』だなんて。 しかも読んでる本は朝からグロ過ぎな乙一の『ZOO』だなんて。 自分グズグズでんがな。 あと40分〜。暇すぎ〜。

熱気ムンムン

あぁ〜もう嫌。 何が嫌ってね、今、朝も早よから 本店研修のために電車に乗ってるんですが、 目の前が高校生ばっかりなんですよ。 しかも男の子ばっかり。 おねえさん驚愕ですよ。 かなりビビってますよ。 だって目の前が学ランで真っ黒なんだもの!! もう少…

うひょ〜!!

DOPING PANDAの新曲が今週末解禁だってさ。しかもゲスト出演だってさ。 田舎だけど運よくJ-WAVE聴けるんよね♪って事でコレはマスト!!!! 2006/10/14(土) 24:00 J-WAVE 「TOKYO REAL-EYES」 生GUEST!!! 新曲[The Fast Soul Got All(reason)]世界初ON AIR!!!

どんな人間だ、わしゃ。

寝ようと思ってたんだけど、最後にちょっと占いをやってみました。 時間飛行→http://www.jikanhikou.jp 現世、前世、来世がわかるっていう占いなんだけど、これがその診断結果。 前世→ハト 現世→パズー(『天空の城 ラピュタ』の男の子ね。) 来世→正義のヒー…