We're Reborn On Weekends

このタイトル通り、今週末は生き返りました。
土曜日の従姉妹来襲は滞りなく終わらせ、
今日は1日中家の中でゴロゴロしてました。
ライブ以外に関してはインドア派なので、じっとして動かないほうがリフレッシュできるんですよ。
先週の椿屋ライブを思い出したり、今日のドーパン野音に思いを馳せてみたり…と、
妄想ばかりして過ごしました。
あ、あと金曜日にはいってた『DEATH NOTE』をようやく観ました。
原作ちゃんと読みてぇ〜!!そのうちマン喫行かな。


久しぶりにゆったりとした日曜日を送ったおかげで、
金曜日から続いていた偏頭痛も良くなりました。
そして、久しぶりに『時間の流れ』っていうのを感じた。
そんなのも考えずに、ただがむしゃらに生きてたからなぁ…。
たまにはこういう日も大切ですね。


本日のタイトル『♪WEEKENDER/吉井和哉