2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の時雨。

二日酔いにはならなかったけど、身体からアルコールが抜けていく独特のだるさに襲われてる。しかも電車の中が異様に暑い!!…相乗効果で具合悪くなりそうだ。しかし新年一発目のライブが時雨って楽しみすぎる。鮮やかに殺されてきます。

不法集会

嵐会と称し同期ちゃんとサシ飲み。まさかロックな同期とアイドルについて語らうとは思わなんだ。終始褒めちぎる。賞賛の言葉が自分の口から溢れまくって少し怖くなる。 日本酒が得意になってきた。泥酔したままカラオケへ。楽しすぎてテンションが恐ろしいこ…

不健康

メロンソーダを色反転させて写メってみたらこんな不思議な色に。 元々の緑色もかなり毒々しいけどこれもかなりの気持ち悪さ。 2連休でしたが2日とも爆睡してた。昨日は11時間、今日は9時間くらい。贅沢というか、無駄というか…。何もしないのも勿体ないの…

眠い…

寝坊して遅刻ギリギリで出社。雪が降ってなくて良かった…。しかし寝坊したせいで眠気を引きずったままなので、仕事の効率が悪くて困る。あと5時間…地獄だ。 リプトンさん攻め気ですね。おいしいのかおいしくないのかギリギリな感じの味ですが。

劇的復活…?

なんでしょうか。ライブが近いので久しぶりに時雨を聴いてみたら、案外違和感なく受け入れられた。とりあえず今は拒否反応が出なかったことに安心。2週間前はイントロ聴いただけで頭ん中がぐわんぐわんして聴いてられなかったんだから。原因は今でも特定で…

停滞。

風邪は一向に治りません。原因になった寒さは緩み積もった雪は今日の陽気で結構溶けたのに。ここまで治らないと不安になるなぁ…体力が落ちたかな。 元気がないのでこれ見て元気出す!!魔王 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/01/09メデ…

ダウン。

風邪があんまり良くならないので仕事を休んだ。あんまり有休使わせてくれない会社だから、こんな時ぐらい休ませてもらってもいいんじゃ…と思って休んだんだけど、ピーク越えたら思ったほど体調悪くないなぁ。暇な日だからデスクに座ってるだけで良かったし、…

風邪っぴき。

2日連続で雪片付けしたら見事に風邪を引きました。ぐずぐず。喉と鼻とたまにやって来る頭痛を堪えながらあいどるに癒されています。…本当どうした自分。あいどるの事しか考えてないぞ最近。ま、一種の流行病だと思われますがね。 はやく元気になりた〜い!!!!

ハライタ。

久し振りの日曜休みだったのに朝から原因不明の腹痛に襲われて、殆ど寝て過ごした。風邪ではないから痛み止め的なものを飲んでみたんだけど一向に効かず。ただただもやもやとした鈍痛と格闘。この理由が分からない感じ。嫌だなぁ。 最近音楽に触れてない。あ…

宴のあと。

今日で5日間の正月休みも終了。なんだか人に沢山会った休みだったなぁ。今回久し振りに会って話した部活の仲間にしても、友人達にしても、それぞれの立場や環境は変わっていても会った途端に昔と変わらない距離感や空気を一瞬で掴めてしまうことが嬉しくて…

2010年。

明けましておめでとうございます。 去年は幕張で踊りながら年越ししたから、のんびりとしたお正月を過ごすのは何だか久しぶりのような気が。今年は兄様も帰省したので(夕方に帰りましたがね)、わきゃわきゃと賑やかでございました。何よりも両親が喜んでたの…