2010年。

明けましておめでとうございます。


去年は幕張で踊りながら年越ししたから、のんびりとしたお正月を過ごすのは何だか久しぶりのような気が。今年は兄様も帰省したので(夕方に帰りましたがね)、わきゃわきゃと賑やかでございました。何よりも両親が喜んでたので良かったんではないでしょうかね。私はと言えば、正月料理を食べ過ぎて少々腹痛に悩まされております。


今年の目標を立てよう!!と意気込んでみたものの、なかなか決意できず。とりあえず、可能な限り沢山のライブに行くこと(これは毎年ですがね)と、念願のあいどるさんコンサートに行く!!って事は確定しました。その為にファンクラブに入ろうか悩み中…この歳でデビューとは……。


今年も愉快に楽しく、たまには真面目にゆるゆるやっていきたいと思っとりますので、2010年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!