2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年。

嬉しいこと、楽しいこと、そして悲しいこともたくさんあった一年でした。でも、それだけに学ぶことも多い年だったとも言えるような。来年はどんな年になるんだろう。素敵な一年になるといいなぁ。 ということで、今年も皆様ありがとうございました。2010年も…

後悔。

眠りたいけど眠れない。 昨日からずっと頭痛が続いている。しかしこんな状況でも年末に向けて仕事が増えてきているから、休むわけにもいかないし立ち止まるわけにもいかない。でもふとした瞬間に涙が出てくるんだよ。堪えられないんだよ。これじゃ仕事になら…

どうか安らかに

この25年の人生、沢山の音楽に励まされ、慰められ、勇気づけられてどうにか生きてきました。彼の作った曲も然り。悩んだ日も、泣きたくなる日も、仲間と笑い合った日も一緒に居てくれた曲を作ってくれた人を、また一人失ってしまった。 志村くん、どうか安ら…

琥珀ヱビス×フライドチキン×嵐ちゃん

なんで今日に限って仕事休みなんだよ!?憂鬱を晴らすべく嵐ちゃんのDVDを爆音で観ながら昼酒w…幸せっ!!!!

slow,low.

今日は祝日だったようですが、私は働いておりました。こんな年の瀬、しかもこれから楽しいクリスマスがやってくるというような街全体が浮き足立っている日には、『希望3割、絶望7割』ぐらいの割合で相談が舞い込んでくるうちの職場なんてのは相当暇なもの…

ひしひしと年末感。

昨日、今日と休み。昨日は前の支店の先輩に飲みに誘われて、行きつけのお寿司屋さんへ。いつもその先輩Aさん(一般社員)と、もう一人の先輩Bさん(Aさんの同期だけど役職)の3人で遊びに行くんだけど、Bさんが急に来れなくなったとの事でAさんと2人で行くこと…

君の声を聴かせてよ。

「沢山の人の手もとに届けばいいなぁ」 そんなこと言われたら買わざるを得ないよ。本当、自分の単純さに呆れるなぁ。買おうと決意しては怖気づき、通帳の残高を睨んでは唸り、タワレコのポイントカードを眺めては溜め息。Amazonで買えばちょっと…ってかかな…

驚愕の落差。

長ったらしいライブレポを書き終えたかと思えば嵐のベストを聴きつつ熱唱している自分が最近怖い。てか分からん。でもでも異常なほどにあらしちゃんが好き!!素敵すぎて困る!!!!

総決算

総てをZepp SENDAIに置いてきた。そう言い切れるぐらいに完全燃焼できたライブだった。後々きちんと書きます。絶対。 明日は買い物!!寝たくないし寝れないけどもう寝る!!!!

嗚呼、時が過ぎ 最後の日 また出会えるように

ワンマンだったり、フェスだったり、彼らの姿を観る度にんどん好きになっていく。毎度毎度、『こんなに好きだったのか』と驚く。変わる自分の心と、変わらない彼らに嬉しさを覚える瞬間が必ず訪れるから、彼らのライブに行くのを止められないのかもな、と、…

193日。

何の日数かと言いますと、ACIDMAN@仙台のチケ買ってからライブ当日までの日数なんですね。計算してみたらこんな日数経ってたんです。約6か月強。半年以上。こんな長期間待たせるなんてとんだドSバンドですね(褒め言葉です)。 早く聴きたくて、観たくて、感…

真夜中、

『もう仕事辞めたい』 泣きながらそう絶叫する夢を見た。驚いて飛び起きた。ここまではっきりと言った事は現実でもなかったから、少し怖くなった。 仕事柄、相手を信用して話を聞かなきゃいけないから、裏切られた時の脱力感といったら半端なもんじゃなくて…