2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美

この夏(あまり)遊ばず頑張って働いた自分にご褒美!!ということで仙台に買い物しに行ってくる!!!!ポケモン新幹線は次のやつだったから乗れなかった…残念。 ピカチュウかわいい!!!!!!!!!!

SAKANAQUARIUM

久しぶりにiTunesで購入。サカナクションさん。 一音目で異空間に連れていかれて、そこからは30分間の探索。深海だろうか。宇宙だろうか。どす黒い闇と流星群を交互に見ているかのような、不思議な感覚。彼らの音楽はただ明るいだけじゃなくて、その中に隠し…

ライブ!!ライブ!!ライブ!!

さて。今年はあまりライブに行ってないけれど、実は5〜6月あたりから確定していたものが数本。それがようやく近づいてきたのでうはうはしとるんですが。今まで遊べなかった分お金も貯まったので、別名『散財旅行』となりそうだけど遠征予定が数本。 0912(S…

ご無沙汰しておりました。

とは言ってもずっと書いていなかった訳ではないし、ハイクの方にはちょいちょい出現してたりはしていたんですけどもね。暫くパソコンに触れなかったので、パソコンの前に座って『ちゃんと書く』という行為は久々だったりするのです。 ここ1か月ぐらい、なん…

『蟹工船』

久し振りに松田龍平氏の映画を拝見。笑いどころと考えるところが程よいバランスだった。思ったよりTKOの2人の出番も多くて、お芝居も上手かったなぁ。てか西島さん!!見事な極悪非道っぷりにときめいてしまったw色々考えさせられた一作。

どこか遠く、

自分が一生行きそうもない所に行ってみたいなぁ。仕事してる振りをして、来月の有休(一週間)をどう有意義に使おうか考えてみようかな。って事で午後もお仕事頑張ります。

『鈍獣』

クドカンに浅野ときたら観ない訳にはいかないでしょう!!ということでこれから観ます。しかし勢いで買ったメロンソーダ、Mサイズは大きすぎた…。