ご無沙汰しておりました。

とは言ってもずっと書いていなかった訳ではないし、ハイクの方にはちょいちょい出現してたりはしていたんですけどもね。暫くパソコンに触れなかったので、パソコンの前に座って『ちゃんと書く』という行為は久々だったりするのです。


ここ1か月ぐらい、なんだか鬱々として過ごしておりました。原因が特定できないのが厄介なのですが、職場でのいざこざ(というか身勝手な上司に対する逆ギレ)が一番かな、と。管理職のくせに自分の事しか考えていない傲慢な上司の言葉にブチ切れる毎日でした。でもまぁそれに関しては改善されることは一生ないと思うので、こちらが大人になる事に決めたら少し落ち着いて。でも会社にいると地味に調子が悪くなるようになってきたので少し怖いんだけれどもね。

でも友達と会ったり、ずっと懸案事項だった歯医者にも通いだしたりと状況が変わったら、目の前の霞も少しずつだけど取れてきた。これからはライブやら旅行やらと楽しいことが待っているから、早く元気になって全力で楽しまなければ!!


隣で笑ってくれる人がいるうちは大丈夫。
変えようと、変わろうと思えるうちは大丈夫。
大丈夫を繰り返して、ゆっくり進めばいい。