2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不良人間

も〜ね、朝から体調不良。苦しい!!ってわけじゃないんだけど、どうも身体がおかしくて。まぁただの風邪のひきはじめだと思うんだけど。でももう仕事する気になれなかったから、上司にお願いして早めに帰らせてもらった。 なのにお迎えに来てくれたママンに懇…

何故か眠れぬ日曜夜。

今日は試験でした。自信ある問題が3問ぐらいしかねぇw笑うしかねぇ。ってか2時間ぐらいしか勉強してないもん分かんないのなんて当たり前じゃん(開き直るなよ)。しかし試験の合否よりもテキスト代と受験料は前払いだったかこれから払わなくちゃいけないの…

待ち焦がれる

dp

うぁ〜昨年末にスターがラジオにゲスト出演したときのMDを絶賛リピート中。『nothin'』と『thunder』。格好良すぎますよ。参っちゃいますよ。今年はライブいっぱい行けるといいな〜。…なんて思いながら久しぶりにiTunesのパーティーシャッフル(常にドーパン…

ゆきあそび

家の前の雪が積もった小さい畑で、さっきから近所の子供が遊んでる。お兄ちゃんと妹かな。なんか小さい頃を思い出した。私のお兄もああやって遊んでくれてたな。連絡来ないけど元気かな。 明日一応試験があるんだけど、なぁ〜んも勉強してないや。ぐだぐだ。…

行動派

なのだ。今年は!! 来月の14日〜20日まで、長期の有休取ってるんすよ。本当は去年のエゾの頃に取ってたんだけど色々あって断念したんで2月にずらしてたのね。その連休の4日ぐらいを使って東京に行って、お兄の家に泊めてもらいつついろんなとこをブラブラし…

白い冬。

部屋ん中が寒い。誰か私に灯油をおくれ。 今日は天気が悪かった。雪と強風。…にも関わらず職場の飲み会。焼肉屋さん。おいしかった。でも色んなこと話して疲れた。も〜みんな私に『恋愛しろ』とか言わないで。あんたらのネタになんてなりたくないし第一生き…

想いは止まず

コレ美味しい。最近食べまくってる。 口の中が微妙に腫れてるような気が…口内炎みたいに出っ張ったやつを噛んじゃうんだよね。痛い痛い。 あぅ〜9時まで仕事だと本当余裕ないね。色々用事済ませたらもう12時だもん。今日は1時からスペシャでしろっぷさんの…

目指せ!!

女子力アップ!! ということで買ってきた。マジョルック。私には使いにくいの分かってるのに限定色にしちまうところが私のダメなところね。でもいいのだ!!これをバリバリ使って少しずつ女子力を取り戻すのだ!!!!今回は本気ですぜ。2月には東京1人旅をするか…

かうものリスト。

TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見る不時着アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M…

少し語らせて頂こうか。

深紅なる肖像アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/04/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (154件) を見る久しぶりに聴いてます。暫く聴いてなかったのに未だにそらで歌える自分にビックリ。そして彼…

見つめてくれる優しさ

『頑張れ』とか『大丈夫』っていう一言だけで、本当に救われる。そんなことを痛感した1日。いい上司の元で働けて、私は本当に幸せ者だ。その上司と一緒に働けるのも、多分あと2か月。諦めずに育ててくれてることに感謝しながら仕事しなくては。 明日はお客…

空白

ぐるんぐるん渦巻いてる感情をうまく文章に出来ないのに、無理矢理言葉のなかに閉じ込めようとパソコンの前に座ってる時間なんてのは苦行でしかない。1時間経っても結局何も生まれなかったし。浮かんでくるのは非常にみっともない弱音ばかりで、読み返すと…

月日は百代の過客にして

行かふ年も又旅人なり。(使い方合ってんのコレ?) 月日だろうが人間だろうが出来事だろうが、私の周りだけ3倍速ぐらいで進んでて私だけ取り残されてるような気がする。もしくは周りは全くもって普通の速度なのに、私が全く進んでないのだろか。とにかく置い…

うげぇ…

昨日はサクッと仕事終わって、家帰って、晩ご飯食べ終わったら… 豪快にリバースorz 何でだろ…食べたもの全部出してしまった。起きてみたらまぁ正常だから、多分ノロとかインフルじゃなくて食い合わせが悪かっただけだったのかなぁ…と思ってるんだけど。もと…

後悔。

mayonnaiseのデモCD、買っときゃよかった…面倒臭がるんじゃなかった。なんて今更後悔。もう完売しちゃってるからね…再販とかないよね。ライブに行きゃ買える!!…って言ったってメイヨのライブなんて多分行けん。仙台であるらしいけど…う〜…。ダメだね。どんな…

窓の外

真っ白な雪が降って それが溶けて醜い茶色になって それを隠すようにまた真っ白い雪が降って。 まるで誰かさんみたいだな、なんて仕事中。窓の外を眺めて暫くぼ〜っとしてた。キレイなところばかり見せようとして必死になって、でも汚い部分が露見しちゃって…

切り替える。

昨日は新年初出勤。お店を閉めてから、課の人達と近所の八幡宮へ新年のお参り。年女優遇(最前列で御祓い)してもらった。なんだかスッキリしたわぁ。その後新年会。これで5週連続飲んでる事になります。大好きな酒もここまで続くといい加減嫌気がさしてきた…

臨戦態勢…の振りしてノーガード。

一昨日だっけかな?友達と夜中までメールしてたら、『寝る1時間前のメールチェックは不眠症の原因らしいよ〜』とか言われた。そしたら寝る直前までパソコンいじくりまくってる私は超不眠症じゃないの!?って返したら『お前はPCジャンキーだ』とか言われた。…

休み疲れ?

年賀状をわたわたと作り、近所のコンビニのポストに出しに行って、ついでにちょっと買い物してきただけ…なのに何でこんなに疲れてるんでしょ?テレビがつまらないって事もあり、8時ぐらいからずっと寝てた。やることが少ないってのも考えもんだね。いや、や…

きたきたきたぁっ!!!!

fes

やっとこのカテゴリ復活の時期がやってきましたね奥さん!!(誰だよ!?) ARABAKI ROCK FEST.08 うひ〜楽しみすぎる!!でも日程的には28日が仕事になるからちょっと大変かも?でも荒吐はいい思い出ばっかなんで是非とも参加したいなぁ。大好きなバンドをけっこう…

本日のレンタル

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見るcapsule rmxアーティスト: capsule出版社/メー…

今年初の…

MEGA TAMAGO!!!! 何だか無性にハンバーガーが食べたくなって、気付いたらマックの長蛇の列に並んで買ってた。んまいけどやっぱメガだわ。おなかいっぱい。でも満足!! …正月から不摂生。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。