待ち焦がれる

うぁ〜昨年末にスターがラジオにゲスト出演したときのMDを絶賛リピート中。『nothin'』と『thunder』。格好良すぎますよ。参っちゃいますよ。今年はライブいっぱい行けるといいな〜。…なんて思いながら久しぶりにiTunesのパーティーシャッフル(常にドーパン仕様)を起動させてみたら、1曲目が『Transient happiness』!!…この子……分かってる!!!!ご主人様のツボを心得てる!!!!ごめんねごめんねもう起動が遅くても『クソ野郎!!』とか罵ったりしないよ。ってな感じでドーパン漬けの日曜深夜。もう少しでツアー先行も始まるね。楽しみ。




こういう状態の時ほど自分が音楽に対して雑食で良かったって思う。一つのこと(バンド)に執着しすぎてたら、多分生きていかれんもん。世の中に素敵な音楽が沢山あって本当良かった。