2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月3本目。

凄かった。後味悪し。あぁもう本当に後味が悪い。人間の、女のドロドロした醜い部分をまざまざと見せつけられた。才能がないのに夢にしがみついてる姉と、有り余る才能を発揮したくてたまらない妹と、なすがままの兄と、とにかく必死な嫁と。皆がそれぞれ死…

こんな時間まで

エヴァ見て梅酒飲んで無印のおこげせんべい食べてる私ってどうよ?ちょっとヤバくないか? あ〜神様。何一つ用事の無い休日を1日でいいからおくれ。そしたらエヴァ全部見れるのに。 テニスで疲れすぎて逆にハイテンションです。右腕が既に筋肉痛だし。寝れ…

どうしようもなく

感傷的なのですがどうしましょう。秋だからかね。 高校時代に好きだった人のことをふと思い出してしまった。今日のお出かけ中にゆかりのある場所とか歩いてたからかな?高校1年の時から好きで好きで仕方なかったんだけど、ず〜っと踏み出せなくて。告白しよ…

カフェイン過剰摂取で眠れないのですが。

秋って時間が流れるのが早いのですか?そんなわきゃないわな。 今日、ってかもう昨日は上半期末のドタバタ業務をこなしたあと、パートさんの送別会と上半期の慰労会でした。宿泊施設があるところでやったんだけど、みんなでUNOやってたら『泊まってったら?…

なんもねぇ。

やることはたくさんあったはずなのに。 うどん食べに行ってカレー作って雑誌パラパラ捲って夕日眺めてテレビ見てたら知らないうちに一日が終わってた。無駄使いした感じ。2週も3連休が続くと調子狂うな。仕事どこまでやってたっけ。お客さんと会う約束して…

君の歌声で世界はこんなにもキラキラになる

曽我部恵一BANDのライブに行ってきました。 あ〜どうしよう。何にもない街だけど、何にもない部屋だけど、ライブが終わってからというもの見るものすべてがキラキラしてるよ。あの絵文字とかにもある、ひし形みたいなキラーンっていうやつ*1が至るところに見…

ぐへ〜www

買ってしまったのだ、とうとう。(倒置法) 脳を鍛えたかったのです。というか日常が暇すぎたので刺激が欲しかったのです。ジェットブラックさん。艶めきすぎ。指紋ベッタベタついてますけどwwwでもそれを綺麗に磨くのが結構快感だったりします。さて!!私は…

本日のお買い物

黒にそめろ e.p.アーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (61件) を見る初回盤がちゃんと7色あってかなり悩みました。終いには選ぶのが面倒になって通…

買いすぎです。

ここんとこめためた仕入れてていつ買ったのか分かんなくなっちゃったから適当に!!中古で300円とかタワレコポイント使って3000円お得!!とかラッキーが続いたんでかなりうはうはです。しかし収納場所がどんどんなくなってくなぁ。部屋がCDと雑誌に侵食されてき…

この世に生かされている理由

昨日、仕事終わってから15歳年上の上司と10歳上の先輩(どっちも男)と3人で、観てきました。 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』!!!! エヴァはガンダムと並んで、『いつか見てみようリスト』に入ってた作品なんだけど、それをどっちも好きな上司に話したら『…

物悲しい。

『アヒルと鴨のコインロッカー』。 久し振りに映画館でちゃんと観たわぁ。原作本買ったくせに途中までしか読んでなくて、しかも読むの再開しようと思ったら今度は本が見つからなくて諦めて上映を待ってたんだけど、読む前に観といて良かったかも。なんかとに…

髭ちゃぁぁぁぁん!!!!

新曲は19日に発売なんですね。楽しみ。黒にそめろ e.p.アーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (61件) を見るブログパーツ可愛くて貼りたかったんだけ…

だらだらだらだら。

昨日のテンションヌ高すぎな日記はキモいので消そうかと悩みましたが、何だか実際にライブ行ってたかのような盛り上がりっぷりだったので少しまとめて取っておくことにしました。今日もM-ON!で9mmとDOESと8ottoの生中継があるので自宅ライブ開催決定です。そ…

チョコ色。

あしのつめがちょこいろです。おいしそう。指も同じ色とベージュ?にしてみました。秋仕様。まぁ仕事にはやっていけんからたった一日の命だけどさ。久しぶりにマニキュア塗ったな。ようつべで『髭の鬣』10回分見ながらだったからすとさんがカワユスすぎたり…

セッション。

うわ〜みんな出てきたよ。セッションだってよ。カワユスなアヒトがピック投げたよ。ポリが水兵さんみたいな衣装だよ。なんで3バンドの共通点がジュリーなんだよ!!そして大樹ちゃんノリノリだよ!!あ〜でも意外と声質がジュリーに合うんですねみんな。カヨち…

LOCALS。

・20:47 おぉ〜全バンド新曲披露かよ。豪華すぎんな。動かないようにしてたのに酒のせいで汗がダラダラ出てるよ。シャワー浴びた意味なくなってるよ。なんか泥酔したい気分だ。 ・20:28 ばかやろう!! 初聴きん時は衝撃的だったな。トウキョウバレリーナって…

POLY。

・19:59 ピーチパイキタ―――――――!!!! ・19:49 ポリのライブ後は必ずリコーダー買う決意をしてしまうね〜。新曲かわいいね〜。なんか荒吐で踊り狂う私の前で微動だにしなかったお兄さんたちをふと思い出した。ポリの異様な盛り上がりっぷりって端からみたらド…

VOLA。

・19:20 うぁ〜最後新曲聴けてよかったぁ〜。みんなブッ壊れてたwいいねいいね。有江さんがマイクスタンド倒した瞬間何故かガッツポーズしてしまった。でも腰痛が再発したから踊れません。悔しいです。 …って次ポリ!?ポリのPV流れ始めた!!イベント名の順に…

死んでるような生きてるような

うぉ〜一週間とにかくしんどかった。 仕事は一段落ついたのに謎の腰痛に襲われたり、何日か整骨院に通院してみたり、メールするって約束した友達を何日か放置してたら愛想つかされたっぽかったり今日はソフトボールの大会で試合に出てないのに何故かファウル…

んま!!

東京の物産展をやってたから買ってみたら… んまっ!! 小豆おっきいし抹茶アイスめっちゃ合うし蜜もうまい!! でも結構甘い…orz さぁ〜も少し買い物したらお通夜だ。気持ち切り替えな。

さて。

しゅっぱ〜つ!! これから青森ですよ。 去年の研修以来か?たぶん。 家族揃っての久々の遠出が通夜てw 仮面家族ですからしゃあないかwww あ〜なんかもうこんなに空が青くて緑が綺麗でススキが風でふわふわ揺れてたり蜻蛉が飛んでたりこんなにも平和な光景…

台風一過

すごいですね〜。 いい天気ですね。 昨日の嵐が嘘みたいだ。

かいものリスト②

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/08/31メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見るBUZZ (バズ) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

かいものリスト①

あ〜まだなんかあった気がする。今思い浮かぶ分だけでも。パッション・フルーツ(初回限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦,河合マイケル,城戸紘志出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: …

明日が二度と来なくても多分、嵐が来る

疲れた〜。 やっぱ昨日…ってか今日、1時半まで遊んだのは間違いだったよ。 3時間くらいしか寝れなくて、起きたら胃がおかしくって、 職場に着いても気持ち悪いから生まれて初めて胃薬に頼ってみた。 眠気と妙な胃痛と笑いすぎてなった腹筋の筋肉痛に 軽く…

ただいま。

上司の家で開催された鍋パーレィwからようやく帰ってきました。 雨の影響で湿度が高くて不快指数が確実に高い日に クーラーがガンガンきいた部屋で食べる鍋は最高だぁ!!汗かかないしね。 海鮮鍋とピザと焼き鳥とお菓子とおにぎりを食べまくって、 梅酒を飲…

急いでるし分かってるんだ 三つ数えりゃ消える

仕事中にPOLYSICSの『PEACH PIE ON THE BEACH』が脳内リピート。 10回くらい。ある意味地獄。生殺し状態。 『ピッピキピッピッピ〜!!』て叫びたい衝動に駆られる。 それが終わったと思ったら今度はSyrup16gの『吐く血』。 軽く落ち込む。けど口ずさみながら…

みんな『大人』になっていく。

今日は帰省中の高校時代の友人2人と、先月末に出産した仲間のお祝いへ。 生まれたてにもかかわらず、お子さんがめっちゃ可愛かった!!!! やっぱパパもママも美形だと子供も美形なのね…絶句。 ロンパース?とTシャツのセットをプレゼントしたんだけど、 思い…

無我夢中で

読みました〜。昨日1日で。 ずっとヴィレッジとかで見てて欲しかったんだよね。 でも買うと高いし…と思ってTSUTAYA行ったらいっぱいあって。 7泊8日・10冊490円でレンタル。安いっ!!!! いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)作者: いくえみ綾出…

悩みどころ。

いま、コカコーラについてるシールの番号を入力して、 当たりが出たらiTunesで1曲貰えるっていうキャンペーンをやってて、 まぁチマチマ応募してて、当たってたりするんですが。 1回目はずっと聴きたかったJUSTICEの『D.A.N.C.E.』を即決。 んで、2回目の…