だらだらだらだら。

昨日のテンションヌ高すぎな日記はキモいので消そうかと悩みましたが、何だか実際にライブ行ってたかのような盛り上がりっぷりだったので少しまとめて取っておくことにしました。今日もM-ON!で9mmとDOESと8ottoの生中継があるので自宅ライブ開催決定です。そのうち酒を仕入れてきます。今日もまた独り酒。うへへ。
明日は映画を観に行きます。元気だったら。
その為にこれからめためたと掃除をします。ZAZEN聴きながら。それにしてもまたまたライブ音源をタダで配信してしまうなんて向井秀徳はなんて太っ腹な男なんでしょうね。惚れてしまう。でも毎回iTunesに入れるのに苦労する。まぁこれは私のスキルの問題なんですがね。
ポリのブログをアンテナに入れようと見に行ったら、昨日のライブの打ち上げの写真が載ってまして。あ〜アヒトカワユス。変顔でもカワユス。
昨日のボラで叩く大樹ちゃん見てたら、五十嵐さんは元気だろか?とか気になった。今年も924行けない。悔しい。でもSyrupがライブやるってだけで幸せだったりする。見れなくてもね。
さて。動くか。