髭ちゃぁぁぁぁん!!!!


新曲は19日に発売なんですね。楽しみ。

黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

ブログパーツ可愛くて貼りたかったんだけどはてなはやっぱり対応してないらしい。残念。ハイジの色がくるくる変わるのに…。7種類あるという初回盤はこんな田舎でも手に入るかな?初回盤と言えばThe Birthdayのアルバムも初回盤が欲しい。もうなかったりしてな〜。あとMUSICAも買わなくちゃ。部屋の掃除してたらMUSICAの第1号が行方不明になってることが発覚。本当適当だね私ってば。こんちくしょう。
明日ママンの車借りれることになったから、無印のCD用ストッカーとビデオとDVDとMDがうまいこと一緒に入れられそうなのを探して、タワレコさんで色々物色して、ご飯食べて、んで映画見て…って一人旅することにしました。おきらくごくらく。自由自適。3連休って余裕があるからいいやね。