物悲しい。

アヒルと鴨のコインロッカー』。
久し振りに映画館でちゃんと観たわぁ。原作本買ったくせに途中までしか読んでなくて、しかも読むの再開しようと思ったら今度は本が見つからなくて諦めて上映を待ってたんだけど、読む前に観といて良かったかも。なんかとにかく終始切なかった。でも笑いどころがちらほらあったり、落とすところはちゃんと落としてたり。ちょっと泣きそうだった。瑛太すごいわ。濱田岳さんもいい役者さんだなと思った。DVDになったら是非もう一度!!
一昨年の荒吐前に遭遇したシーンはラスト間近だったのね!!反対側歩いてたっつのw
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の予告も見れてよかった!!今月末の上映が楽しみ。さて、これから昼ご飯。おなかすいたぁ〜。