2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや。

仕事を終えて猛吹雪の中、来週に迫った友人の披露宴の打ち合わせに。『一曲歌って!!希望はカエラちゃんのButterfly♪』との新婦からのリクエストを無視し(てかメンバーみんな声低めで音域のバランス的に難しかったので)Superflyの『愛をこめて花束を』に決定…

わ〜!!

気づいたらもうこんな時間!!テレビを見てたら3時間ほど爆睡してしまって、パソコンさん治したら(ようやく音が出るようになった…!!)楽しくなってしまって。あとはウイルススキャンとデータの圧縮だな。それが終わってからじゃないとCD借りて来られんし。とい…

久々の登場。

数年前に好きだった人が夢に出てきた。大好きだったくっしゃくしゃの笑顔でさぁ…なんかもう、見ただけでうわぁぁ〜!!ってなってた。昨日友達に『恋したい!!』って話をしたからかなぁ。精神的にはそんな余裕ないぐらい仕事(というか職場の人間関係)に追い詰め…

色んなことを思っては、その気持ちは本当なのか、歪んではいないか、と思い悩む癖がついてしまって、くだらない事すら言葉にできなくなった。 落ち込んでいる訳ではないんだけど、今はこのまま低空飛行していたいなぁ。

2010年一発目。

『ゴールデンスランバー』!! 伊坂作品の映画化にハズレはない!!…であろう。てか堺さん主演だから安心して観られるね。レディースデーで俄かに奥様方が賑やかなのが気になるけど…。

今日のひるごはん。

昨日のライブで、かのピエール中野大先生が大絶賛してた『味噌カレー牛乳ラーメン』(カップラーメンには牛乳を使えないから名称が違うらしいけど)を帰り際に青森駅で見つけたので思わず購入!!これから食べるぜ!!!!