2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入。

購入日バラバラ。その都度書かないからダメなのよ。 majestic trancerアーティスト: DOPING PANDA feat.VERBAL(m-flo),DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (39件) を見る…

久しぶりにパソコンから更新。仕事でもパソコン使ってるのにタイプミスばっか。呆けとる。 連休終わってから、とにかく働きづめ。案件こなして営業行って、風邪こじらせて、治ったと思ったら仕事しすぎて頭痛に襲われて、何時に寝ても4時か5時頃に目が覚め…

夕景

外回り中に。半分サボり。

喉からきました。

風邪をひいた。最悪だ。お土産持って会社に行こうと思ったけど、休んでるくせに風邪なんてひきやがって!!となったらかなり気まずいので全力で寝る。久しぶりに風邪薬を飲んだ。

大人の恋ほど切ないものはない。

観てきた。福山雅治様ファン歴が共に10年以上になる母上と。もうね、ラストは切なくて涙がボロボロ。ドラマ版が人気だったから適当に作りましたよ〜みたいな感じじゃなくて本当良かった。一つの作品として秀逸です。そして柴咲コウの声はなんて素敵なんだ!!…

呆けてます。

9mmを爆音で聴きながらマックでダラダラ中。昨日は疲れてたのに目が冴えて日付が変わるあたりまで眠れなかった。不思議な事に、4日間歩きっぱなしだったから毎日相当疲れてる筈なのに、日に日に回復に要する時間が短くなってるのね。慣れって怖いわ。 明日…

さよなら東京。

新宿でポールスミスの財布を探すも見つからず。大阪で見つけたやつを迷わず買えば良かった…orzあいつ…可愛かったなぁ……。ま、また暫くヴィヴィアンちゃんと付き合えということでしょうな。次回は是非!! んで新宿でプチ迷子になり、やっとでお店を見つけるも…

最終日。

仕事に行くお兄を見送り、昨日まで買ったお土産やら着替えやらを郵送し、原宿へ。ぶらぶら歩いてAtoZ cafeへ。お肉のランチ。んまい。これから新宿行って銀座行って帰る!! …って帰りの新幹線に間に合うのか!?

くいだおれ。

今日は大阪。海遊館行ってジンベイザメとペンギンを見てわきゃわきゃして、千とせで念願の肉吸いを食べて(んまかった!!)、ぶらぶら服とか見て明石焼き食べて、新幹線でご飯食べてから爆睡して、家に着いてからいか焼き食べて今に至る。お腹がいっぱいすぎる…

さようなら京都。

京都タワー。 …といえば『ベストオブくるり』のジャケ!!ということで京都駅から興奮気味で撮影。そして大阪まで向かう電車の中でくるりを聴いてるよ。さようなら京都。今度来るときは“はんなり”と遊ぶからね。

昼ご飯

よーじやカフェ。おじゃことキャベツのパスタと抹茶ラテ。 ここはほぼネタ作り。このラテが飲みたいがために行きました。写メ撮ってニヤニヤ。

清水寺

天気が良かったから景色が綺麗!!高校の修学旅行よりもしっかり見学。大人になったね。

大阪!!

着いてから美味しい鶏料理屋さんに連れて行ってもらい、お腹いっぱい食べる。んで『これぞ大阪!!』という所を見せてもらった。しかしまだ何で自分が大阪にいるのか分からないw

高速移動中。

おはようございます。 朝…というか何なら夜といった方が適切なんじゃないかというくらい真っ暗な午前4時に起床、5時20分出発で、電車を乗り継ぎ、只今博多行きののぞみに乗っております。憧れのN700系!!!!(にわか電車ヲタw)今は静岡あたりらしいです。富…

品川

そういや私、初品川だわ〜とか奇妙な感慨に耽りながらお昼ご飯中。原美術館は素敵だった〜。というか奈良さんの作品は1日中でも見ていられる。部屋の壁に『冒険者!』って書いてあって、その言葉がなんか気に入った。まさしく私、冒険中だなぁ。あてがなさ…

出発

うわ〜東京着いてからの予定があんま定まってないよ。今日から3泊4日。大丈夫かしら?着いたらすぐ品川に向かって、原美術館を観るってのは絶対だけど、その後がね…。無計画すぎる。そしてとにかく眠い…。

髪を染めてみました。

本当は思いっきり茶色にしたかったんだけど、会社の都合もあってこげ茶に。殆ど変わらんwでも満足。パスタにポタージュ(コーンじゃないのね)をぶっかけてクリームパスタ的な昼ご飯。これ美味い。定番化決定。 夕方。スペシャで久しぶりにパンダさんを目撃。…

買い物に出てみました。

VAMPIREアーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (139件) を見るこれが欲しくて。その他にもVOLAさんとアートの新譜を持ってレジに向かったんだ…

今日から9連休です。

会社の義務でね、年1回長期休暇取らなきゃいけないのよ。ということで、だらだらとお休み。毎日日記書くように頑張る!!最近サボりがちだったからね。

泥酔

珍しく会社の飲み会開催。日本酒ばかり飲んでべろんべろんっす。もう3時間も経ってるのにまだフラフラする。明日大丈夫なのか自分。明日の仕事が終わったら9連休!!楽しいことが待ってる予定だから、きっちり仕事片付けてこなくては。

蜘蛛女

なんか私の周りには蜘蛛が現れやすい。というか私の視線の先に必ずと言っていい程いるんですね。きっと前世が蜘蛛なのか、蜘蛛に恨まれてるんだろね。ちなみにコイツは今も部屋の窓におります。デカい。怖い。 昨日は定休日だったから映画観に行って買い物し…

雨音

屋根に雨粒が当たる音が大好きで。真っ暗な部屋の中に、ポタポタって音だけが響いてる。頭の中に、いいこと、悪いこと、いろいろ浮かんでくるけど、今日は考えないでこのまま寝てしまおう。いまだに頭痛いし。うがぁ!!寝るっ!!!!

熟睡したい。

『ブレーメン 前の方を見よ』 このワンフレーズに打ちのめされる。 RSRのダイジェスト見ながら、歌いながら、わんわん泣いた。何だか涙が溢れてきて止まらんかったのよ。いいなぁ。岸田くんの声は優しい。 変な時間に起きるのが癖になってて困る。頭が痛いな…

寝過ぎ

こんな時間におはようございます。気づくと電柱を撮ってるな私。隠れ電柱ヲタなのかしら。 昨日は一時間半ほど残業をし、クタクタになって帰宅。ご飯食べたらすぐ寝てしまった。もう駄目。なんか人間的に駄目。機能低下しとる。 しかも起きてテレビ観てたら…