購入。

購入日バラバラ。その都度書かないからダメなのよ。


majestic trancer

majestic trancer

『無限大ダンスタイム』を再現しようと頑張るスターの健気さに惚れ直しましたw
ILLMATIC BABY

ILLMATIC BABY

最初PV見たときはどうかと思ったけどCDで聴いてみたら気に入った。中毒。
夢でさよなら(初回限定盤)

夢でさよなら(初回限定盤)

未聴。髭ちゃんステッカーもらってきた。うひひ。


余談だけどアート&髭ちゃんを買いにタワレコ行ったとき、ポリのライブアルバムを買おうかと試聴機の前でうんうん唸ってたら、その隣の9mmコーナーにもじゃもじゃ頭で細身でコンバースの『卓郎コスか!?』と思わず突っ込みたくなるような男子がいて挙動不審になりましたよ。…自分、KIMOI。


世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

仕事帰りに購入。この人の作品は短編じゃない方が好きだな〜と思いつつも、どの話もどこか心にチクッと刺さる。だから好きなんだろうね。