2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン食べたい。

先々週の仙台旅行で食べたラーメンがありえないくらい美味かった。 …仙台行きてぇ〜。 てかフジロック行きてぇ。 昨日はどうしてもDVD見る気になれなくて、 だらだらと酒を飲んでたらMTVにACIDMANが出てて、 武道館の映像を見たら涙が出そうになって、 伸夫…

あ〜ぁ。

疲れた。 ルパンはあんまり面白くなかったなぁ。 途中から違うの見たよ。 借りてるDVD見たいけどテンションが追いつかない。 酒でも飲んでみるか。 と思って冷蔵庫からZIMAを取り出す。 飲む。 …んまくない。 はぁ…参るね。 ひと眠りしよっかな〜。 明日映画…

なんかもう時間軸が

ぐだぐだですねこんばんは。 ソフトボールやってきました〜。 全然活躍できなかったけど、19対10で快勝☆ これで暫く試合はないみたい。 また涼しくなってからやりたいな。 試合後の打ち上げ会場で、できそこないの後輩が 対戦相手の支店の新規の女の子にやた…

ある意味夜更かし。ある意味早起き。

なんかもう、こんぐらいの時間になると 暗くても鳥達は起きて活動を始めるんですね。 日の出が基準なんじゃないのか?何を基準に動いてるのだ? おはようございます。 スペシャ点けたら『爆音アトモス』のリピが流れてて、 しかも『アトモスの沼』はACIDMAN…

はぁ…。

向井秀徳と結婚したい(アイタタタw) 昨日見逃したLIVE FACTORY721のリピ観賞中。 相変わらず向井は格好いいわ。惚れ直す。 てか新生ZAZEN初めて観た。 私はひなっち狂だからやっぱりなぁ…とか思ってしまうのだけど、 ZAZENが格好いいことに変わりはないのね…

キタ――――!!!!!!!!!!!!!

チバぁぁぁぁっ!!!! The Birthday!!!! うぎ〜楽しみすぎだ!!!!!! 異様にテンション上がってますよ!!!!!!!! ちなみにノンアルコール。充分ブっ飛んでるw

チバはまだか。

今日は飲み会ってか地元のお祭りに誘われてたんだけど、 ここんとこちゃんと休んでなかったな〜と思ったんでお断り。 のんびり雑誌読んだりTSUTAYAでDVD借りてきたりテレビ見たり。 本当に『休んでる〜!!』って感じ。平和。幸せ。 んで!!LIVE FACTORY721の生…

夕立の合間

今日は地元のお祭りがあったのに、 夕方から雨が降ったり止んだり。 浴衣を着た女の子たちは大丈夫だったかな。

儲けもん。

んで、DVDとJAPAN持ってレジに向かったら、 レジ前のワゴンにレンタル落ちのCDがわんさか。 時間もあったのでぼ〜っと見てたら、PINKIE’S ROCK SHOWアーティスト: Hermann H.& The Pacemakers,平床政治,岡本洋平,Kyon出版社/メーカー: ワーナーミュージック…

お買い上げ。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/07/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見るあ〜もうドーパンのライブレポ読んだだけで泣ける。病気…

本日のレンタル@TSUTAYA

空中庭園 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (241件) を見るゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回…

ただただ生きる。

さすがにしんどい。 昨日は上司と北へ南へ飛び回った。 途中カフェで生パスタ食べた。うまい。 夕方から余興練習。 どうやっても次長にダメ出しされる。少し殺意を抱く。 でも笑ってないと空気悪くなるしなぁ〜とか思って、 周りを気遣いながら妙にハイテン…

Crazy!!!!

dp

うわ〜新カテ!!とうとう!! しかも出社前www 『Crazy』PVみました〜。 キラキラ。グルグル。 服装の事は敢えて言うまいw 曲は素敵です。早くて殆ど聞き取れんけど。 うわ〜。今日一日頑張れそだわ。

あ〜でも

ちょっと危ないかもね。 Yahoo!のトップに載ってた『ホリさん』が『ホリエさん』に見えたり、 『ピクセル』が『ビークル』に見えたりして焦ったよ。 ほんなら早く寝ろってね。はい。寝ます。

逃げてぇ〜!!

無性に泣きたい。 でも簡単に涙が出てこない私は既に干物女wカラッカラだwww 今クールのドラマは結構見てしまうね〜。殆ど流し見だけども。 毎日余興の練習をしています。金曜日パーティーなんで。 3年目ともなると慣れたもんで、 微塵もないリーダーシ…

寝た〜!!

ここ2日間の平均睡眠時間が3時間だったので、今日は爆睡。 まだまだいくらでも寝れるぜ。 起きたらさほどダルくはなく、 首の寝違えと右足の筋肉痛的痛み以外は何とか大丈夫。 これから荷物片付けて、少しお出かけしてきま〜す。 そういやもう23歳なんだな…

購入。

いっぱい買ってはいるんだけど殆ど読んでないなぁ…。 でも、本とCDは欲しいの見つけたら即買いしてしまうのです。 これぐらいの積極性と即決力が恋愛に於いても欲しいもんですなw小生物語 (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04/01…

格好いい。

9mm Parabellum Bullet!!!! この前借りてからずっとヘビロテ。 最初はVo.の声が苦手かな?と思ったんだけど、思いのほか大丈夫だった。 そして何よりギターが格好いい!!!!!!!!! 『Phantomime』の現物をちゃんと買おうか、iTunesで済ませようか激烈悩み中。 …

珍道中。

いやぁ〜。何だかんだあったけど、今回の旅行は楽しかったです。 お店もたくさん見れたし。 ディズニーストアで小物たくさん、earth,music&ecologyでTシャツ、キャミ2枚、カットソー、 あとFORUSの中のアクセ屋さんとアーケードんとこにあった帽子やさんで…

帰ります。

着々と地元へ向かっております。 天気悪いなぁ本当。 そして本気で疲れた。 なのにお姉様方は変わらず元気で、 少し遅い昼食の直後にずんだの串餅とアーモンドチョコとストロベリーチョコを これでもかこれでもか!?と親の敵のように差し出してくるし… 一回死…

ゴディバ!!!!

アイス買ってもらった〜☆ チョコチップ入りにしました。んまぁっ!!!! 幸せすぎて死にそ… 田舎にいたら食われんもんだしね。 しかし、朝10時から濃厚チョコ…予想以上にキツかったw

しあわせないちにち。

おはようございます。 …飲み過ぎたorz 昨日は本当に『生きてて良かった〜!!』って思った。 『愛されてるってこんなに幸せな事なのか!!』って痛感した。 高校時代からの友人から届いたたくさんのメールやら、 ここ見てくれた方からのコメントや、 一緒に旅行…

出発!!

さてぇ〜!!行きますよぉ!!!! やってやりますよぉ!!!! とにかく眠いですが。 私よりもテンション高い大人がたくさんですが。 圧倒されまくりですが。 まぁ、下っ端らしく健気に働きつつ楽しんできます。

非常に個人的な話ですが

23歳になりました。 家に帰ったら、ママンがケーキ買ってきてくれてた。 当日家にいない娘を想って…というより、自分が食いたいからでしょう。 しかし…いい年した娘の誕生日ケーキに名前書いて貰ってくんなよ!! ちなみに去年も名前書いてきました。しかもロ…

どうすっかな。

興奮しすぎて眠れなくなったwww 明日も…てか5時間後には仕事なのに…。 しかも通信講座やんないと殺されるから今日やろうと思ってたのに…。 あ〜ぁ。どうすっかな。 4時までに寝れりゃ儲けもん、ってことで頑張ってみっかな。 週末は仙台旅行だしね〜♪先…

ごめんなさい。

つい1時間ほど前に書きなぐった駄文を見ちゃった方がいたら、ごめんなさい。 日記を消したことって1回もないんだけど、 (間違えて消したことはあったけどね) こりゃ消さないと!!って思ってやっちゃった。 前言撤回したくて。 大丈夫だ。私、まだ椿屋のこと…

単純なことなんだ君がそこにいることが この星にとって大切なことかも

久しぶりの日記がチバユウスケ生誕祭だなんて。 ってかさっき気付いた。しかも相方との電話中に。 『チバの誕生日だから酒飲まなきゃ!!』なんて阿呆な理由で 電話を半強制的に終了しちゃいました。ごめんなさい。 チバは…っていうかミッシェルは、近づきたく…

かりたもの。

今すんごい枚数借りてるねぇ。 関係者の皆々様にはご迷惑おかけしてます。TMGE 106アーティスト: Thee michelle gun elephant,チバユウスケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2000/12/13メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (85件) を見…

かったもの。

NIGHT LINE(初回限定盤CD付)アーティスト: The Birthday,チバユウスケ出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る[rakuten:rdownload:10664323:detail] 音楽と人 2007年…

センチメンタル。

異様に活動的。ライブがないからかね? 相方kちゃんと性格・言動が私にかなり似ているMさんと3人で、 母校の文化祭へ。 高校を卒業してから、もう4年も経っちゃったんだね〜なんて言いながら、 自分たちの教室や部活をやってた場所をブラブラ。 現役高校…