センチメンタル。

異様に活動的。ライブがないからかね?
相方kちゃんと性格・言動が私にかなり似ているMさんと3人で、
母校の文化祭へ。
高校を卒業してから、もう4年も経っちゃったんだね〜なんて言いながら、
自分たちの教室や部活をやってた場所をブラブラ。
現役高校生のオーラに負けて帰ってきました…。

玄関前のケヤキの木。
毎朝この下を友達と笑いながら通ってた。
在学中は気付かなかったんだけど、
この木、相当な樹齢だわ!!
めちゃくちゃ大きかった。
なんか異様に感動してしまった。


文化祭の後はカラオケへ。
4時間歌いまくり。
久しぶりにバンプ歌ったら懐かしすぎて泣けてきた。
高校時代の全てだったからなぁ。バンプは。アンセムだった。
生い立ちも性格も趣味も全く違う私達を繋いだのは間違いなく彼らだったし。
…なぁ〜んてしみじみしてたら、アイドルの曲を熱唱して壊れるkちゃん。
そして間違えて入力して流れてきた演歌に合わせて適当に熱唱するMさん。
腹がよじれるぐらい笑った。全力で笑ったのなんて久しぶり。


その後、『海に行きたい!!』というMさんのご希望に応えドライブへ。

ウミネコと戯れてきました。
この奥に見える島?山?の上に神社があって、行きたかったんだけど
そこの周りが繁殖地になってるから、
ウミネコだらけで怖くて行けなかった…。
海に入りたかったなぁ…。花火もしたいなぁ…。


んで、そのままお買い物。
タワレコで5000円くらい買い物したらMさんに軽く引かれる。
え?いつもですけど?
ご飯を食べて、ブラブラ歩いて帰宅。
朝10時から夜8時まで遊んでました。元気やなぁ〜自分w
でも高校生に戻ったみたいに、純粋にやりたい事だけやれたんで元気になりました。
たまには地元で楽しむのもいいもんだね。