2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢から現実へ。

荒吐後4連勤。体調も何ともないし仕事も休み前のせいか暇だからいいけど、フェス後ですっからかんの抜け殻人間だから精神的にしんどいやね。しかし明日は1年振りのデェトですから。水族館に行ってきますよ〜。なのでがんばる!!

やぶれかぶれ

fes

って言葉が相応しい感じになっております荒吐2日目。ちなみに『やぶれかぶれ』って言葉は昨日の9mmでたくろうくんが2回ぐらい使ってたのでお気に入りなんだと思います。昨日は鴉→秋田民謡→バクホン→te'→ユアソン→9mm→泉谷しげる→DOESで終了。時雨…orzとか…

in仙台

fes

予想通りの雨模様ですが既にアルコールが入っているかのようなテンションで会場行きのバスに乗っております。無理せず楽しく、2日間を過ごそうと思いま〜す。

涙さえも笑う

弘前城・外堀の桜。生憎の曇り空で最後には雨になっちゃったけど、満開を楽しむことができました。やっぱり木が生えてる密度が余所と違うから圧倒されるね。一輪でも趣があるけど、一面の桜色ってのはとてつもない美しさだった。来年も見たいなぁ。

悲しんでばかりもいられないから

公式HPの発表を怖がって見てなくて、 今、意を決して開いてみたら、 もう見れなくなっていた。 本当、意気地がないというか、タイミングが悪いと言うか。 もう、なかったことになっちゃったのかな。 924で、ステージ袖から出てきたときの、あの息を呑む静寂…

今思うのは、

ただ、音楽を続けてほしい。 それだけで十分。 何年でも、何十年でも待つから。だって、今回だってもっと待つつもりだったんだし。いくらでも待つから、いつかまた声を聴かせてほしい。それだけを願い続けるよ。 まだ公式発表は見れないなぁ。実際に見ちゃっ…

帰りたい帰りたい帰りたい。

『解散』て。 とてつもなく動揺。 本当に彼は凄いね。『ぐりすたを動揺させろ選手権』があったら間違いなく単独首位だ!!…なんてふざけている場合じゃねえよ。この先に控えている楽しみも仕事も、何もかもが吹っ飛んで、頭が真っ白になってしまった。とにかく…

桜の季節

この前の蕾も開花。近所の桜並木を車で走ってたら、昔好きだった人と飲み会の帰りに桜を見るために遠回りした事を思い出して泣きそうになった。今も元気でいるんだろうか。

闘病

寝て、ご飯を食べて、薬を飲んで、寝て…のループ。しかしようやく大丈夫な範囲にきた。なのでこれから買い物!!荒吐まであと9日。バリバリ動くよ。 我が家のサボテンさんが今年も開花。今年も素敵な色合い。

体調不良

土曜日から毎日カオスという名の鮮血を鼻から吹き出しています(=鼻血)。こうも続くと流石に怖い。おっかしいなぁ〜と思いつつも、月曜日は仕事が楽だったので荒吐のために体力作りをしようとウォーキングを再開したのですが、翌日起きたら見事に風邪を引き…

しあわせの日

みんなで笑って、 近い未来の話をして、 好きな歌を歌って、 とても幸せな一日でした。 ありがとう。

寝ようと思ったのに

波多野くんの声に捕われてしまった。むむむ。

足音

近づいてきたね、春。 北国にもようやく春の気配が。今日は暖かかったからちょっとでも膨らんだかな〜と思って家の前の桜の木を見に行ってみたら少しピンク色に。たったこれだけの事でもほんわか嬉しいね。今年は花見に行きたいなぁ。

長閑

呑気にてれぽんずを聞きながらモスにて昼食。おなかいっぱいで幸せで寝そう。てれぽんずとスペアザは無心で楽しめるからいいね。邪念を振り払える。

本日のレンタル

Bird Hotelアーティスト: People In The Box出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2008/12/03メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (63件) を見るならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る。…

声と言葉と気持ちと

見える人の声に傷ついたり、見えない人の言葉に励まされたり。他人との関係って、考えれば考えるほど難しい。けど、難しいからこそ他人を解りたいと思うんだろうな。

現実とは正反対だけど

『♪こぉ〜い〜しちゃ〜ったんだぁ〜たぶん〜きづいてなぁ〜いでしょぉ〜』ってやつ、歌いたい。無性に。 久しく恋してないけどねっ!!!!

3本立て

3本立ての夢を見た。つまり三度寝ぐらいして今ようやく起きたんだけど。3つの夢はどれも小学校からの友達が出てきた。久しぶりに会えて嬉しい!!って喜んでる夢もあったけど、離れてしまう夢もあって、なんだか複雑な目覚め。みんな元気かな…とやけに気にな…

どうせならパンクしてしまえ。

昨日から立て続けに案件処理しまくり。説明しては書類を書き…の繰り返し。片付けても次から次へと増えているから終わりが見えないよ。 ……参るっ!!!! なんか頭ん中に言葉が詰まってる。ぱんぱんに詰まってるから吐き出さなくては。…っても目詰まりを起こしち…

読了。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見る入荷日、TSUTAYA開店と同時に駆け込んで購入。相変わらず2人は可愛い。町長選挙…

休日。

今日は休みだったけど母上のお買い物に付き合わされて1日中色んなところをうろうろ。新しくできた○ニクロの男性店員がかわいくてうはうはしたり、中学のときに『王子』というあだ名をつけて友達みんなで憧れていた同級生(しかも現在は母上と同じ職場で働い…

春遠し。

年度末を無事終えて(閉店間際に郵便局まで書類を出しに行くというドタバタ劇を繰り広げましたが)、ようやく休み。そろそろ代々木がカオスに染まるなぁ〜とか妄想しつつ、9mmのDVD買いに行ってきますよ。今日も微妙に寒い。桜はいつ咲くのかな。