悲しんでばかりもいられないから

公式HPの発表を怖がって見てなくて、
今、意を決して開いてみたら、
もう見れなくなっていた。
本当、意気地がないというか、タイミングが悪いと言うか。
もう、なかったことになっちゃったのかな。
924で、ステージ袖から出てきたときの、あの息を呑む静寂を、忘れられないのに。
CDJで、凛とした姿で大舞台に立つあなたを、忘れられないのに。
これから始まると思っていたものが、もう『過去』になってしまった。それが悲しい。
せめて1曲でもいいから音源を出していてくれれば…って思いが、ぐるぐる廻る。


今になって思うのは、無理してでも会いに行って良かったな、って事。
シロップは4回しか観れなかったのに、犬は2回も観れたんだもの。
活動期間から言うとかなりの高頻度w
そんな些細なことで自分を慰めるのに精一杯。情けないけど。


今日は里帰りしてきます。
岩木山からパワーを貰うのだ!!