2008-01-01から1年間の記事一覧

た〜の〜し〜い〜!!

fes

CDJ08/09、楽しんでます!!!!犬が吠える→グループ魂→9mm→TEAM紅卍→片平さんってな感じ。胃に入ったものアルコール3杯、アクエリアス1本、えび焼き、ハム焼き。まだまだ楽しむぞ!!!!

よいお年を。

今日が仕事納めなのに俄かに忙しくて、しかも7時に店じまいしてから飲むとかほざいてるんでバタバタしてる年末。何だか大変です。明日の早朝には新幹線乗らなくちゃいけないのに全然準備してないから早く帰りたいのに!!って事で仕事→飲み→CDJ準備→爆睡→移動…

冬将軍大暴れ

寒い。 冬将軍様が暴れ馬(勿論白馬。)に振り落とされそうになりながらも満面の笑みを浮かべ楽しそうに雪原を駆けている様が易々と脳裏に浮かぶね。…つまりは近年稀にみる半端ない寒さって事。そんな中、仕事後に合コンに誘われたりしましたが丁重にお断りし…

あぁ〜orz

3連単外れたorz 勝負事って難しいねぇ。こういうのは実力以外の力も作用するだろうしね。

決戦の日。

M-1まであと1時間20分。毎年見てます。一年のうちの最高の楽しみと言っても過言ではないかも。今日仕事休みで良かった〜!!モンスターエンジン勝ってほしいなぁ。早く夕飯食べて風呂入るぞ!!

きょうこそは!!

日記を書くぞ。というか早く9mm@盛岡の感想を…。ってかライブの翌日には書き上げてるんだって(しかも会社で書いたw)。あとは打ち込むだけなんだってば。しかしね、妙に疲れててね。最近すっかりパソコンさんご無沙汰なんすよ…。 …ってかもう既に魂が幕張に…

もうだめぽorz

眠いわ…んで寒いわ。書くって宣言しちゃったら頑張れるかと思ってたんだけど無理やった。ので寝る!!

夢診断

得体の知れない何かに追われてるような気が。最近夢見が良くなくて、殺されそうになったり歯がボロボロと欠けていく夢を見る。んで寝起きのテンションが最悪っていうね。あまりにも鮮明に覚えてるから気になって夢占いのサイトで調べてみたら、その2つの夢…

6連勤明け

誰だよ私だけ地獄シフト組んだ奴!!6連勤とかさぁ…勘弁してよ。って疲れきって寝たら昼に起きました。遅い昼食を取ろうとモスに来たらライスバーガー崩壊。参るね。迷うことなくクラムチャウダー用のスプーンで食ってやったけどさ。しっかし何でめちゃくちゃ…

去年の今日

今ぐらいの時間は渋谷をフラフラ歩いてたかな。ライブ終わって泣きながら友達に電話した気がする。んでも友達も別のライブ後だったから電話に出れなくてグダグダだったんだけどねw 今でもあの日最後に歌った曲は聴けないし、武道館のDVDも観れません。私は…

チョコレート中毒

昨日は早起きして買い物三昧。と言っても車でウロウロしてスーパーでお菓子買ったりしただけですがね。スーパーでチョコ買った直後にコンビニで無意識のうちにブラックサンダーを鷲掴みにしてレジに直行し、家に帰ってからorzってなった。しかし懲りずに100…

作った。

今日は休みだからだらだら。明日も休みだから今日の予定を後回しにして寝まくった。スッキリした〜。 昼ご飯。煮込みうどん…というかもう鍋の領域ね。肉団子と油揚げと水菜と卵が入ってます。 晩ご飯のおかずは1品担当。厚揚げとエノキダケと豚肉のオイスタ…

購入。

もういつ買ったか分からん…とにかく並べたれ!!ホニャララアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (124件) を見るサーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KU…

今年もやらせていただきます。

第6回チキチキバンドランキング!!!!主催ブログさんはコチラ。 *Syrup16g →これは一生もの。変わる気配がない。天地がひっくり返ろうとも私の血であり肉であり続けると思うよ。 *DOPING PANDA →久しくお会いしてませんがね。そろそろライブ観せてくださいよ。…

カウントダウン開始。

今日は仕事休み。起きたら携帯に異常が。画面にずば〜んと線が入ってて焦ったんだけど放置しといたら微妙に直ってきたから様子見。ってことで昼ご飯をシロップ友達(っていうと何か変ね。)のMちゃんと。カフェでダラダラ。リゾット食べたら美味しかった!!お…

出血大サービス

おはようございます。 昨晩、水曜日は仕事休みだから疲れてるし早く寝よ〜とか思って日付が変わらないうちに寝たので、今朝は異様に早く目が覚めてしまって、どうすっかな〜二度寝するかな〜それとも9mmのレポ書き上げるかな〜と布団の中で逡巡してたら… い…

帰りたい場所。帰れない場所。

鼻血パニックのあと結局二度寝して、起きたら11時。昼ご飯を食べて、洗濯をして、前に働いてた支店に用事を足しに行ったら、先輩から飲みのお誘いが。7時半には仕事を終わらせると約束してくれたので、ご飯を食べずに待って馴染みの寿司屋へ。 一緒に行った…

あいたたた…

首が。死んどる。 無事帰宅してお風呂入って、サロンパスを首と肩にベタベタと貼ったら、そりゃあもう悶絶するぐらいビリビリと効きやがって。でも明日仕事だし…これ以上悪化したら困るし…ってことで痛みと戦いつつ寝ます。 …しごといきたくないなぁ……。

終わりました。

心地よい疲労感でいっぱい。暴れまくった〜!!楽しかった〜!!悔いなし!!残ったのは予想以上の首の痛みw頭振りすぎたw今夜はぐっすり眠れそうです。

始まります。

只今開場待ち中。寒い…orz

うあぁぁぁ〜!!

昼休みに9mm聴いちゃダメだって。休みボケでちっとも働かない頭が余計動かなくなっちゃうよ。知らんうちにライブが明後日まで迫ってきてた。楽しみなのと同時に怖い!!怖い!!殺される!!と過剰な妄想(はぁ?)に襲われてるのですが。とにかく異常な精神状態。あ…

うわわわわ。

あっという間に真っ白…タイヤ替えといて良かったぁ…。

冬がやって来ました。

連休3日目ともなると腐りたい放題で。今起きました。異様に寒いなぁ…と思ってブラインドを上げたら、外では初雪が!!舞っている…というか吹雪いてる?風が結構あるから白い粒がさぱ〜っと飛ばされております。寝起きなのに外へ飛び出してみたら、久しぶりの…

月曜深夜に息切れ

いいんだいいんだ私3連休中だし!!明日も明後日も休みだもん!!!!って事で夜更かし。久しぶりにスペシャを見たら、the telephones@SLSのリピート?が!!布団にくるまって見てたんだけど、あまりの楽しさにベッドから飛び起きて踊りまくってしまった。ノブ君ば…

売られた喧嘩を

全力で買ってしまうこの性格、どうにかならんもんかね…。 現段階で案件抱えまくってるから新しい案件を抱えられる状況じゃないって正直に言ってるのに、『1人だけ楽するんじゃない』みたいな事を言われてムカついたので、朝から1日中支店長と全力で戦った…

明日が怖い。

雲ひとつない秋晴れの空。気分がいいね。でも今朝、雪が降る夢を見たからか冬が恋しくなってきた。寒いの苦手なくせに。 今日は職場で揉め事…というかお客さんと業者の板挟みに遭い、いつの間にか何も悪くない私が一番の悪者のような扱いを受ける。電話では…

甘味地獄

今日は仕事休み。お昼前までダラダラと寝て、午後から相方'sと再来週に迫った9mm@盛岡の作戦会議。交通手段と宿泊先が無事決定。どんどん日にちが迫ってきてるのね。楽しみ。会議3割、下らん話7割。いいバランスですな。リラックスしまくり。 カフェモカ…

恋を引き寄せるってさ。

買い物行って、マックで一休み。シナモン好きなので食べてみたけど甘い…重い…いや美味しかったけどさ。夕飯前に食べるんじゃなかった。しかし最近過食気味だな。甘いものが好きになってきたってことは冬が近いってことね。冬になると何故かチョコとか食べた…

届いた。

出掛ける前で良かった。すぐ開けて番号見たけど、キャパからすると入場は中盤近くになりそだな。残念。しかし9mmさんの小バコでのライブは初なので(しかも対バンがミドリなので)あんまり張り切って前に行くのも…でも多分、途中でぶっ壊れて年甲斐もなくモッ…

購入

これで浅野いにお作品コンプリートかね。素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05/19メディア: コミック購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (306件) を見る素晴らしい世界 2 (2) (サ…