明日が怖い。


雲ひとつない秋晴れの空。気分がいいね。でも今朝、雪が降る夢を見たからか冬が恋しくなってきた。寒いの苦手なくせに。


今日は職場で揉め事…というかお客さんと業者の板挟みに遭い、いつの間にか何も悪くない私が一番の悪者のような扱いを受ける。電話では甘んじて悪者を買って出て謝り倒したけど、電話を切ってからムキ〜ッ!!となってしまった。上司相手に。申し訳ない事をした。というか可愛くないな自分。物事の大事なところは見逃さないけど要らないところはサラッと受け流せるスキルが欲しいな。今の私に足りない力だ。


今日でうちの支店が開設3周年だっていうんで、お偉いさんからケーキ(高級青果店のフルーツタルト!!美味!!!!)を貰って食べた。まだまだ続くよ甘味地獄。明日は健康診断の2次検診だってばorz血がおかしいんだってば。ヤバいよ絶対。変な結果が出ないよう祈るのみです。もう寝ます。