2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩中

いやいや仕事中。徒歩でおつかいに出たんだけど天気が良くて気持ちいいよ。すっかり秋の空だね。

進化!!

モバイル版でデザイン変更できるようになったのね!!なので早速ウサギにしてみたよ。どぴんく!!しかしボキャ天おもろいな。懐かしすぎる。

しまったぁ〜っ!!

今日はきゅーみりさんのANNR!!と気合いを入れとったのに、4時10分(つまりついさっき)まで爆睡してたぁ〜orzもう嫌だよこんな自分。寝過ぎだって常に。だって24歳になったら何故か0時以降起きてられなくなっちゃったんだってば。これは確実な老化だってば。…

寒いね。

つい3日前までいた東京とはえらい違いだ。でも寒い朝にいつまでも布団にくるまってぼ〜っとしてるのが好き。今日は仕事お休みだしね。やることないから暇を楽しんでみようかしら。 しかし顎が痛い…咀嚼できるんやろか。謎だらけだな自分。

吠える犬は苦手です。

なんつってね。これはリアルでの話で『彼』の事じゃないよ念のため。 924感想はそのうち。トータルで見ると楽しかったよ。でも思うところも色々。色んな気持ちに気付いたライブだった。

あと5時間半。

トキヨシティーニイクヨー。 1泊なんで準備はすぐ終わったんだけど寝れないね。というか関係ないことやってるんだもんさ。でもそろそろ寝なくてはなぁ。 今回は924と買い物としろぷさん@武道館のときに果たせなかった靖国神社参拝と吉祥寺散策だよ。デジカ…

色々。

ZAZEN BOYS4アーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (230件) を見る最近は車ん中でこればっか聴いてる。聴く度に『向井さんの脳天かち割って中身見…

お久しぶりです。

復活…というんですかね?自分でも微妙〜とか思うんだけど、まぁなぁ〜んとなく上がってこれたのでここも復活しようかと。ね。しっかしこんなに落ちたのも久しぶりだったので、どうしていいんだか分からんくなって大変だった。極力外界との接触を断って、殻に…

色々。

同姓同名小説 (新潮文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見る高校生のときハードカバーが発売されて、その時はまだ松尾ちゃんが如何なる人物か知らなかっ…