お久しぶりです。

復活…というんですかね?自分でも微妙〜とか思うんだけど、まぁなぁ〜んとなく上がってこれたのでここも復活しようかと。ね。しっかしこんなに落ちたのも久しぶりだったので、どうしていいんだか分からんくなって大変だった。極力外界との接触を断って、殻に閉じこもってみたけどそこにそのままいても何も見つからないし、だからと言って外に出れば刺激が強すぎて、んでまたこういう時に限って異様に強い刺激とかさ、攻撃とかさ。四方八方からやってきやがって。もうね、私を殺す気か?とか世界はとうとう私を本気で殺しにかかってきたぞとか思って本気で世の中を呪ったりしたけど、結局は好きなものに救われました。これでまた音楽に借りが一つできちまった。


んで、気分転換…ってわけじゃないけど、髪を切りました。高校時代と同じぐらいの短さ。髪切られながら鏡を凝視してたら無性に短くしたくなってきて、何回もお願いしてたらショートカットの部類に入るぐらいの短さになってしまった…しかも前髪も切ったから無駄に若返ったorzこんなんで東京歩けないorzでも、少し明るくなった視界に新しい世界を見出せればいいな。少しでも何かが変われば。と、無意識のうちに思ったのがこの髪の短さに表れてるんですかね。もしかしたら。