2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

当たった〜!! 休み1日目。同じく仕事休みだった友達とお昼食べましょ〜ということに。かっぱ寿司。彼女は初めてだったらしくいちいち大爆笑しながら寿司を喰らう。そのあとTSUTAYAに行ったり電機屋さんをぶらぶらしたりして、ふと思い付きでスクラッチ2枚(…

ぼぁ〜!!!!

異様に疲れてます。1歳老けたから?…とは限らんが。 ようやく案件が片付いたと思ったら今度は溜まってた外回りがあったりして。んでわたわた〜と外回りしてたら少し仲良くなった業者の人に携番とメアド聞かれて、断りきれんくて教えたらやたらとメール来る…

4時て。

こんな時間に何してんだ私。テレビ見ながら寝てしまって、部屋に戻ったら地震後の片付け済んでないからだらだら〜っとやって、ふと雑誌読みたくなっちゃってペラペラ捲ってたらこんな時間。…今日普通に仕事です。わはは。

ふぅ…。

今日は4時前まで目が冴えて眠れなくて、ソファに雑魚寝し、6時過ぎに親が起きたからようやく安心して布団に横になって寝て、仕事休みだったけど職場に顔を出して(被害なし。素晴らしい。)、ついでに仕事をちょいと片付けて帰ってきた。ようやく精神的に落…

うわ〜…

地震…怖かったorz余震が怖くて寝るに寝れないよ。ま、とにかく無事っす。これから余震の恐怖との戦いだ。

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ

さかなの子〜♪ ママンと2人で行ってきたよ。周りが子供たちばっかりでした。生粋のジブリっ子なのに映画館で観たのは初めて。この前トトロ観た時にも思ったけど、考えたり感動するポイントが変わってきたなぁ。やっぱ知らず知らずのうちに大人になってるん…

ぃよぉ〜しっ!!

3連休をなんとか乗り切った。っても仕事自体は本当に暇で、あとは自分の気力との戦いだったんだけど。朝のやる気のなさを補うために、通勤の車の中で9mmを大音量でガンガン流して出社したのが良かったのかもね。さて。あと1日頑張れば2連休!!タワレコ行っ…

夏祭る。

どうも。3連休も仕事三昧ですこんばんは。 あ〜もうね、仕事立て込みすぎて疲れた。気付いたら居間で寝てた。だからこんな時間に更新。てか寝れない。二度寝ってタイミング逃すと難しくなるよね。あと2日とか無理だよ…明日は店長いないからサボり決定だなw…

暴発。

わたしが休みだと涼しくなるのね〜。素敵。快適。なんて思いながら朝っぱらからだらだらとバンブラやってたら、開店時間と同時に職場から電話が。『お休みのところすいませんね』とか言いながら、あるはずの資料がないとか言われ、終いにはキレられ電話をガ…

曇る

眼鏡がね。自分の熱気で。しかし暑いな今夜は。明日休みだから夜更かししても別にいいけどさ。でも明日も暑かったらどうしよ〜。どっかに逃げよっかな。

規則的。幻想的。

art

この前のアークル@県美の帰りに撮影。初めて見れた〜。キレイねコレ。今度は十和田の現美のライトアップが見たいなぁ。

24歳。

なっちゃいました。 昨日久し振りに食玩買っちゃった〜!!ディズニーのケーキのやつ。カワユス!!しかし高いw車にいっぱい飾りたいな〜。 朝っぱらから、友達からメールとか手紙とかいただいた。わんさか。なんかね、誕生日って『生きてて良かったな』って思…

あづい…

こんなんでヘバってどうするよ!?ってレベルだろうけど、暑いもんは暑い。あ〜連休最終日はバンブラとフルハウス(懐かしい!!)とだらだら流れる汗で終わったよ。だるだる。向かいの保育園が七夕まつりらしくて人が歩きまくってる。みんな元気ね〜。 昨日は近所…

23歳ラストライブ!!!!

に行ってきます!!BEAT CRUSADERS@青森県立美術館。気ままな一人旅のはずが急に叔母に会うことになったので何故かママンとの二人旅に。チケがまだ手元にないという不安な状況、しかも天気もあんまりよくないけど、ま、なんとかなるっしょ。ということで、行…

上昇気流に乗せてくれ。

最悪な目覚め。 もう何度も裏切られた相手にまた裏切られ、憤慨した私が相手に罵声を浴びせてた。普段心の中で思ってる以上に醜くて汚い言葉が私の中からどんどん出てきて、止まらなくて、相手が傷つくのとかお構いなしに最悪な言葉を吐き続けてた。目が覚め…

やたー!!

97点!! ACIDMANの『赤橙』を見つけたので落として遊びまくり。伸夫ばりに熱唱したら『こぶし…やりすぎ』とか言われましたwしかも女なのに『音域…バリトン』てorzえぇどうせ声低いっすよ。難なく歌えましたよ。しかし楽しいなぁバンブラ。出勤前に一曲歌えば…

週末って何?おいしいの?

土曜日。 病院へ。出張だ〜とか会議だ〜とか言って注射を打ってもらう。久しぶりの注射。てか嫌いだからって目を逸らすくせに、針が刺さる瞬間にまじまじと見てしまうのはどうしてなんだろね?怖いもの見たさってやつかしら。 11時頃出社。1時間の遅刻で済…

病院送りにしてやるわ!!

…風邪、治らずorz なので出勤前に病院行ってブスッと一発お願いしてきます。しかしさぁ〜、この時期の風邪って精神的にクるね。夜は暑くて寝苦しいのに、朝になれば涼しいんだもん。夜に合わせれば朝寒い(=風邪悪化)し、朝に合わせれば夜暑い(=汗かいて気…

終焉。

ハイラインレコーズ、閉店ですか。バンプに夢中だった高校時代、仲間うちで『いつか行こう!!』って憧れてた場所。初めて行ったのはお兄と旅行した時だったな。暑い日だった上にすんげぇ迷って、お兄がちょい怒ったんだよね。ライブ前で時間ないのにわざわざ…

酸欠気味。

世界の終わりのような寝起きだ。喉が腫れて殆ど空気が通れないような感覚。ぐがが…仕事休みだから良かったようなものの。痛すぎて泣きたくなる。でも今日は遊ぶ予定が入ってるしなぁ…。って薬とかちゃんと飲めばいいのにさ。ダメ人間めが!!

終了!!

会議…という名の愚痴大会?ののち昼食会→再び愚痴大会。が終わり、カフェでひと休み中。なんだか疲れた…でもこれから買い物!!荷物多いけどバンアパ聴けば元気元気!!!!残り時間は1時間。楽しむぞ〜☆

出張!!

っても多分1時ぐらいには終わるであろう殆どサボりみたいな会議に出席するだけなんだけど。しかし既に眠い…orz会議後のバーゲン巡りを楽しみに頑張ろうかしら。 この特急乗り続けたら函館行けるんだよなぁ…奇しくもこの前函館行った時と同じ特急だし。…逃げ…

夏は来るのか。

電車に揺られ、家に帰ったら、シロップの写真集が届いてた。迷うことなく開けたんだけど、写真を直視できなくなって、パラパラ捲って、また封をした。 あぁ。まだダメか。 まだDVDも見れてない。いつになったら見れるんだろう。一生見れないような気もしてき…