ぼぁ〜!!!!

異様に疲れてます。1歳老けたから?…とは限らんが。


ようやく案件が片付いたと思ったら今度は溜まってた外回りがあったりして。んでわたわた〜と外回りしてたら少し仲良くなった業者の人に携番とメアド聞かれて、断りきれんくて教えたらやたらとメール来るし(40手前。しかも既婚者。嬉しくねぇorz)。何気に口説かれてる?でもはっきり言ってウザいw既婚者はもう勘弁!!!!でも一応仕事相手だからあからさまに嫌な態度とれなくてうぁ〜!!となってたら、幼馴染みくん(ツンデレ男子)から珍しく電話が来て、くだらない話を2時間(!!)もしてくれたからちょいと復活。助かった。あれがなかったら腐ってたよ。


でももう起きてる気力ないなぁ。明日行けば2日休みだから頑張ろ。もう脳が溶けそうだから寝ますわい。おやすみ。