2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあるい涙よ 飛んでゆけ

くるりと100sしかちゃんと聴けない。 やさしい音楽しか心に入ってこない。 だからドーパンさんなんかは残念ながら落選ね。 あんまり物事を考えられなくなってきた。仕事に支障ありまくりw あ〜マッサージ行きたいな。 今日部屋に2匹も蜘蛛が出た。 なんか…

なんとなく

空が明るいのは満月だからですか? 仕事帰りに皆既月食を微妙に見れた。 自然って凄いね。 最近、もう会えない人のことばかり思い出す。 今会ったらなんて話そう、とか あの時どう思ってたんですか?とか 考える必要のないことをうだうだ、うだうだ。 変なこ…

眠れない。

真夜中4時の集中豪雨?の音があまりにも酷かったので すっかり目が覚めてしまった。 あと3時間もしたら仕事なのに、眠れない。 頭ん中ではくるりがずっと流れてて、 岸田くんの声が聴きたくて仕方ない。 でも聴いたら余計に眠れなくなるしなぁ…と悩み中。 …

復活!!!!!!

ポールさん*1が復活しましたぁ!! ってもただ単に内部の設定が狂っちゃってただけみたい。 めっちゃくちゃ簡単に直ったw あ〜良かった。安心した。 ついさっきまでダラダラしてたから、 ただ車に乗ってるだけなんだけどめちゃめちゃ疲れる。 最近遊び歩いて…

味方。

飲み会から帰ってきました。 今日はやっぱりMステも見れなかったよ〜残念。 でも楽しかったから良い!!!! お洒落串焼屋→お洒落居酒屋→カラオケで笑いまくってきた。 しかも2軒目のお洒落居酒屋にめっちゃくちゃ可愛い男の子がいて、 かなり目の保養になりま…

叫んどく。

ブログパーツ欲しい! オトフレームやりたいです。 音楽もの充実してほしいっす。 ってか全対応してくださいよ。 ユーザー登録したのに使えないのばっかで悲しいよ〜。

へとへとだ。

月曜日→業者訪問。お通夜手伝い。 火曜日→新規案件受付。パニック。 水曜日→報告書・会議資料作成。ポールさん*1負傷。 木曜日→会議。 …ってな感じです。ぐだぐだ。 ヘマもしちゃったしね。 一番ショックなのはポールさんっすよ。週末修理に出しに行かな。 …

午前4時の独り言

アルコールを摂取した筈なのに頭が異様に冴えとるので、 彼らについて思ってる事をつらつらと。 完璧『独り言』なので、 興味のない方はスルーしてくださいね。

あ〜!!

八戸ROXXっていう地元にあるキャパ100もない(多分)、 私の高校時代の甘酸っぱかったり苦かったりする思い出が そりゃあもうたっくさん詰まりまくってるライブハウスに 曽我部恵一さんが来るんだってさ!! 9月23日。連休中日じゃんよ? あ〜やべ〜やべ〜行く…

明日は大忙し。

の予定。 忙しいの分かりきってるのに行くのって癪だよね。 午前中は隣の支店の役席と外回り。 んで業務終了後は上司のお父上のお通夜の手伝いに出動。 うわ〜初めてのことだらけだからパニックになりそうだな〜。 てか帰宅は何時になるんだろ? 提出期限が…

感想。

『木更津キャッツアイ』は…う〜ん。 飽きずに見れたけどちょっとマンネリ感が。 DVDでちょうどいいかな?って感じがした。 MCUって演技できるんだね。ビックリした。 『メゾン・ド・ヒミコ』は良かった。 ルビーさんが可愛かった。 そしてオダギリジョーって…

気になる気になる…。

山本裕典くん。 あのね〜。『花ざかりの君たちへ』に出てる人。 公式HPまでチェックしちまったよここまできたらお終いだよ。うへ。*1 うが〜もうやめてくれよ〜アヒル口とか眼鏡とかポロシャツとか 男のくせにスキニーとかジャケットの中にパーカーとか ツボ…

わたしが神様だったら こんな世界は作らなかった

ずっと気になってた『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』が 来月末から地元の小っさい映画館で上映されるとのこと。 うわ〜楽しみだ〜と思って公式サイト見てたら 原作者の本谷有希子さんは私と誕生日が一緒なのね〜素敵。 これね、なんかぶっ飛んでそうで楽…

後でチェ〜ック!!

mayonnaise | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos アート戸高くんの新バンド。 戸高くんの曲結構好きなのでツボれば儲けもんやね。

リセットボタン押したい気分。

まぁ、最近、元気っちゃ元気なんだけど。 どうも外界からの刺激に弱いです。耐性がない。 私が好きで、 相手も私のことを好きで、 私のことちゃんと分かっててくれて、 私を許してくれて、 私を裏切らない人とだけ一緒にいたい。 ってかその人たちだけいれば…

こらぁ好き!!

あっという間に読み終わりました。クワイエットルームにようこそ (文春文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (151件) を見る松尾スズキという人間の才能を見せつけ…

仕入れてきました。

Crazy(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見るまだDVD見てない〜。 賛否両論ある日本語詞ですが…

色々。いろいろ。イロイロ。

ありました。 仕事が早く終わってるんで読書しまくってたり、 上司のお父様が亡くなられて会社がバタバタしてたり、 日曜日に『次に会えるのは来年の春だね…』なんて言って 寂しく別れたはずの幼馴染みとなぜか再会してご飯食べたり、 高校ん時の友達の出産…

つけたし。

2人で初フルーリー。 んまいね〜これ。 でも相手は男の子なんで微妙に辛そうだったw また食べたいな〜。 画像回転できん…まぁいいや。このまんまにしとけw この友達と遊んで別れる前に、必ず近所の八幡宮に行くんだけど 御神籤ひいたら2人とも吉で、しか…

“愛されてる”という実感

今日はめいっぱい遊んだ…か? 幼馴染みの男の子と。 3か月振りかな。 大したことはなんもなくて、普通で、しあわせで、 ふと泣きそうになった。 彼が愛してくれてるのが痛いほど伝わってきて、 (↑恋愛的な意味じゃなくてね。『人』として。) なんか、とにか…

あ〜づ〜い〜!!!!

なんだよこの暑さ。 だらんだらんだよ。 この夏もクーラーなしで乗り切れると思ったのになぁ…。 やっぱ温暖化かね。 あぁ…辛い……。

同じ世界は今日もないように 同じ今日は今日もいないんだぜ。

今日は一日中、自分の仕事もやれずにお隣の課の助っ人してました。 自分の仕事はどんどん溜まってくのに、 上司の命令だから手伝わないわけにはいかず、 渋々やってたら自分のデスクの上は書類が山積みに。 やっとで手伝いが終わり、 抱えてた案件やらカオス…

夏ですな。

スイカ!!んまい!!!! 取引先からお付き合いで直径10cmくらいの小さいスイカを買いました。 んで今一人で食べてます。 夏だなぁ…。

本日のレンタル

昨日に引き続きまたまたレンタル。本日はシングル。とび魚のバタフライアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (94件) を見るチャットモンチーは聴くと何故だ…

どうしよ。

外が油臭い…てか揚げ物みたいな匂いがプンプンしてくる!! 匂いだけで胃もたれしそうw寝れねwww どぅは〜!!生き地獄〜www

本日のレンタル

ALL!!!!!!アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る中村一義の声って昔は大嫌いだったんだけど、 ROCK IN JAPAN FES.2003の『キャノンボール』で一…

やっぱ楽しい。

ライブってやっぱいいね〜。 地元のお祭りにタカチャが来たんで隠れファンだった母上を連れて行ったり、 (母上…娘以上にノリノリだったw) 友達と普通にお茶してたはずが、 気付いたら八食サマーフリーライブに行ってたりしたんですが。 しかも八食は2日目…

お久しぶりです。

どもども。 かな〜りお久しぶりですね。 なんかね、23年生きてきて一番落ちました。 自分の存在意義みたいなもんを考えた。 初めて『人間ってこういう時に死にたくなるんだな』って知った。 仕事とか、恋愛の悩みなんてちっぽけなもんだ。 何を書いたらいい…