色々。いろいろ。イロイロ。

ありました。
仕事が早く終わってるんで読書しまくってたり、
上司のお父様が亡くなられて会社がバタバタしてたり、
日曜日に『次に会えるのは来年の春だね…』なんて言って
寂しく別れたはずの幼馴染みとなぜか再会してご飯食べたり、
高校ん時の友達の出産が始まったり、
友達の子供(1歳半)に好かれようと必死になったり。
めっちゃ端折ってるけど、久しぶりにお盆らしいお盆を過ごしてました。
あと異様に早寝だったな〜。眠くて仕方なかった。
んでパソコンとか携帯を触るのが億劫になってた。
仕事は相変わらずいいように使われてるけど
いい具合に切り抜ける方法を見つけました。
狡くならないと自分が損すんね。ようやく開き直った。
あと1日で休みだ〜!!それだけを頼みに頑張る。