2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中。

ファミマのパスタはんまいね。祝日午後のやる気のなさを補ってくれるわ。あと4時間…寝たい……。 明日は休み。兄様と遊ぶ。んで明後日は隣の県までフラフラと遊びに行くよ。途中までローカル線で一人旅。nanoちゃん準備せな!!!!幼馴染みくんとデートしてくる…

やってやったぜ!!

TSUTAYA行ったらこんなものがぁぁぁ〜っ!!!!!!!!!!Good morningアーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (174件) を見る愛をこめて花束をアー…

ひねくれ国会。

もう最悪ね今の日本は。ガソリン高すぎるっつの。今日安いらしいよって母上に聞いたから、仕事帰りにスタンド行ったら10台ぐらい並んでんの!!もうね〜バッカじゃないの?って感じで一旦帰宅して、ご飯食べてからもっかい行った。 んでサーティーワンでアイス…

行ってきます。

身体がガタガタ言うとるw普通に歩けない。なんだか一気に老け込んだ感じだわ〜。家族にもありえねぇって笑われた。しかし仕事に行かなくては!!気合い気合い!!!!

腑抜け

ぐぁ〜身体痛い!!!! 今日の勤務は地獄だった…ハイヒールってのがまた…ね。ふくらはぎが終始悲鳴を上げとりましたよ。あと何日この痛みと戦わなければいけないんだろ…でも痛みを感じる度に『あぁ…荒吐行ったんだ私…。』って実感する。それはそれで嬉しいんだ…

ただいま。

fes

ようやく布団に入ってます。耳鳴りとふくらはぎの筋肉痛が心地よいね。幸せな気分です。しかし寝て起きたらまた日常が始まるよ。気を引き締めていかなくては。たくさんの瞬間から生きる希望を貰いました。本当に大好きなフェスです。可能な限り行き続けるこ…

た〜のし〜ぃ!!

fes

荒吐堪能中!!きゅーみり楽しすぎ!!モノブラキモ楽しすぎ!!お昼食べたらバンアパ!!!!

さて。

fes

うたた寝後、なんとか荷物を詰め終え(って言ってもけっこう着の身着のままだから荷物少ないのよ)、微妙な風邪っ気を無視しながら何曲か聴いてテンション上げてます。…ってか寝ろよ!!ってね。5時半起きの6時半出発。んで2日間遊び倒す!! ピースフルな音が…

一日目、終了。

fes

うわ〜久しぶりのフェスは楽しすぎるよ!!足が痛いけど…明日は大丈夫なんだろうか?見たいのたくさんあるからペース守りつつ楽しみます♪さて。これから部屋で一人酒(今回はホテルがシングルなのです)するとしますか!!

んもぉっ!!

fes

我ながらカワユスっ!!!!荷造りもせんと爪作り。グラデーション。あ〜楽しみだね。なんか雨の予報も出ててちょっと不安だけど、そういや私一昨年雨の荒吐体験してるじゃんね。きっとだいじょうぶ。みんながいれば楽しいに違いないよ。

今更ながら

これ名盤だね。TITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (342件) を見る昨日から久しく聴いてなかったテナーさんを掘り返して聴いて…

あと1日!!!!!!!

fes

うわ〜全然実感湧かねwやばいやばい。ということで朝からnanoちゃん作り直し。『ARABAKI ROCK FEST.08』のプレイリスト作って突っ込んでます。うはは〜たのしいね〜。出勤前に少し買い出しして、仕事中に足りないものリストアップして(コラ!!)、仕事帰りに…

うゎぁ〜い☆

今日のアメトーークはエヴァ芸人★てかメンツがあら〜この人も?って感じね〜。

ふぅ…。

フジ@青森Quarterのレポ…というより感想文完了。これで心置きなく荒吐モード!!仕事はあと2日!!案件も着々と片付いてるし(一番大っきい厄介なのが残ってるけどw)、どうにか乗り切れば…何とかなるだろ!!多分!!!!今日は3人勤務。うひ〜サボる暇がないぜ。

あと2日!!

fes

うわ〜もうそんな間近なの!?今日荷物殆ど準備したけどさ。楽しみすぎてヤバいね。忘れ物ないようにしなくちゃ。あとは健康ね。体調管理に気をつけよ。

桜とクレープと『式日』

不動産屋行ったらかなりゴタゴタして参った。契約金額が違ったり振込方法詐欺られそうになったり仲介手数料取るとか言われたり。何だかクタクタ。でも今日は気分がいいので許してやんよ。ってことで近くの公園で『LIFE』聴きながらクレープ食べながら一人花…

ヒマデス。

水曜日休みってさ。微妙よね。みんなの金曜日は私の火曜日でさ。みんなの土曜日は私の水曜日でさ。じゃ私の日曜日はどこにあるの?って感じで微妙に悔しいというか不服?何だろうねこの感情。ま、荒吐連休取れたからいいんだけどさ。来月は3連休もあるから…

苦しい…

dp

好きすぎてorz 土曜日のフジ@青森Quarterがほんと良くてずっと余韻に浸ってたのに、『beautiful survivor』のPV見ちゃったらもう病的に暴れたくなりまして。もうね〜多分30回ぐらい見てる。でも飽きない。そんな自分が怖い。というかこの一曲を聴く為だけに…

脳内ジュークボックス。

うわ〜朝から頭ん中がおかしなことになっとる。音楽が止まらない。Syrup16gやらACIDMANやらフジファブリックやらパンダさんやら。面白いけどiTunesのパーティシャッフルみたいになってて全然止まらないからちょっと怖くなってきた。 あ。スター貰うと嬉しい…

詰まってる。

あ〜土曜日のライブのさ〜、レポという名の備忘録をきちんと書きたいのにさ〜。脳みそが落ち着かないよ。ドーパン地獄からようやく抜け出して、頭切り替えようと『TEENAGER』聴いてるんだけど、文章が出てこんね。多分、珍しく色んなこと考えながら観てたか…

地味に

昨日の日記で400日達成。うわ〜ビックリ。『何事も3日坊主』でお馴染みの(お馴染みなの?)私ですが、これからも地味に頑張っていこうかと思いますのでよろしくお願い致します。

月1ライブ

絶賛励行中。ということで、普段はできない早起きをして、本日のフジファブリックのライブに備えてるわけなんですが。 …天気、悪っ!! せっかく休み取ったのに〜!!なんだよこの寒さは。4月とは思えないね。でも楽しみだ。昨日のACIDMAN@タモステで未だに興…

すりむいたまま 僕はそっと歩き出して

フジファブリック観ると、『ロックにキーボードがいたっていいじゃないか!!』って毎回思う。それもアンジェラ金澤さんのお陰よね。なんて下らないとこから書き始めてるってことはもう既に記憶が曖昧になってきてるっていう証拠w あ〜セトリ分かんね。もうち…

ようやく

dp

『ANESSA』のCM、ようやく見れた!!寝ぼけ眼でめざましテレビ見ながら朝食食べてたら、スターのあの声が…。 茶碗を置いて思わず小躍りw傍らにいた母親に『バカかw』と失笑されたけどまぁいいや。いや〜予想以上に嬉しいね。

あの未来を染めに君は行く

聴き終わりました。『Life』。んもう!!どうしてこんなに鳥肌立つような曲をたくさん作れるんだよ!?でも色々あって“ながら”で聴いてしまったので、2回目は集中して、神経を研ぎ澄まして聴こう。五感以外の感覚も使って。 あぁ〜明日(もう今日)は3人勤務なん…

桜!!

家の前の桜の木がもう少しで咲きそう!!今日暖かかったからなぁ。20℃とかあったみたい。でもいつも地元の桜の時期は仙台に行ってるから見逃すんだよな。

朝も早よから

犬が狂ったように鳴いてて怖いです。この鳴き声はヤバくないか?尋常じゃねぇ。 今日は休み。ゆったり…できそうもなかったり。給油してCD買いに走ります。つまりは趣味に費すのです。 昨日は厄日だった。家を火事にするところだったり、熱いスープを盛大に…

おかねがない。

でも郵便局に行って、しろっぷさんのTシャツとタオル代振り込んできた。写真集は考え中。マジでお金が無い。軽くヤバい。ちょっと切り詰めて生活しないと。とか言いながらお菓子食べてるってどうよ。コンビニ通いを自粛しよ。 Tシャツ荒吐前に届かないかな…

『いつだって だれも分かっちゃいないんだ』

新しいコンタクトを身体に慣らそうと使ってみたら、度数が上がったせいで軽く頭痛かった。でもライブのために我慢我慢。しかし見えすぎるってのも怖いもんだね。見たくないものまではっきり見えて困る。 そんな中ドライブがてらタワレコさんに行って買ってき…

デザイン変更。

っても元に戻しただけだけどね。春めいてきたからなんかかわいいのに変えようと思ったんだけど挫折してしまったので前に調整しといたやつをちょいといじって再利用。リデュースリユースリサイクル!!ってね。