2007-01-01から1年間の記事一覧

締めくくり

お気に入りのスパークリングワインを飲みつつ、紅白とガキ使SPを交互に見てます。凄くのんびりした大晦日。 今年の総括とかしようと思ったけど、まぁ…年明けてからにします。今年は色々ありました。いいことも悪いことも。嬉しい事も悲しい事も。でも、這い…

頭ん中がピコピコ言うとります。

ようつべさんでぱふゅ〜むちゃんを垂れ流しにしてのんびり。ピンクとゴールドで変則フレンチネイル作りながら臭いにやられながら。今日は天気が悪いね〜。でもこれから飲み会だよ。もう身体の中はアルコールが流れてるんじゃないの?ってぐらい酒浸りの1か…

だらだらりん。

二日酔いにはなりませんでした。さすが!!まだまだ若い!!!!(多分自己満。) でもやっぱ本調子じゃなくて、一日中ぐだぐだしてました。明日会う約束を無理矢理取り付けた友達にごめんなさいメールをした。なんか折角の休みなのに隣県から1時間50分も電車に揺ら…

泥酔。

異様な酔いっぷり。千鳥足だし焦点合わないし。何をやっても回復しないんで、相当酔ってるんだと思う。2007年の締めくくりの日だったのに、上司や先輩にひどいとこ見せてしまったなぁ。しかも酔った勢いで友達に電話しちゃったし。せっかく帰省中なのに会う…

ようやく!!

dp

新譜発売&ツアー決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …もうね、どれだけ待たせるんだ?と。ただ単に今年はあんまりライブに行けなかった、ってだけの話なんだけど。嬉しすぎます。しかも頑張れば2会場行けちゃったりします。多分頑張っちゃいます、私。年甲斐もなく…

優しい。

RADWIMPSの新曲がラジオから。優しい歌だね。あんま得意じゃなかったけど、これは聴いてみたいなぁ。

お買いもの。

bridge (ブリッジ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/12/27メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (15件) を見るおやすみプンプン 2 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)作者: 浅野いにお出版社/…

雑感。

急に泣きたくなったり、苦しくなったりっていうのはなくなった。忙しすぎて考えてる余地もないっていうのが正しいけど。でも、やっぱりインタビューはまだ読めなくて、DVDも観れなくて、他の音楽はなかなか受け付けられない。きっとこころはちゃんとした形を…

あと1日。

御用納めまであと1日。頑張るのみ。そして夜は課のみんなと飲み納めしてくる。思っくそ飲んだる。手加減なしじゃ。

月が綺麗

もう朝だけどね。 クリスマスだってのに何の予定もなく、家でだらだらし、 ケーキを食べ(おいしかった!!)、 ゲームセンターCXを見つつ寝つつ…を繰り返しながら有野課長を応援してたら先ほど生放送の枠ギリギリでクリア!!よかった〜いいとこで起きててw微妙…

2008年まであと9日。

今日はお昼にお寿司食べて、コート買って、M-1見て(今年はあんま面白くなかった!!)、年賀状の下準備したりしました。あとカレンダーも買ってきた。あとは手帳だけね〜。どれにしようか悩むわ。…なんてすっかり年末モードになってる。 あと、orbital periodア…

やっぱり

2週間経っても、悲しいものは悲しいです。うん。

今日の出来事

予想に反して午前中に起きれました。録りためてたビデオ見て、ご飯食べて、シロップ聴きながら自転車でTSUTAYA行って、未読の本が山積しているにも関わらずROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・…

のんだくれ。

忘年会行ってきました。今月は毎週末飲んでるような。こんなんで大丈夫なんかね?というかもう結構限界が近くなってきてたりする。…転職しようかな。 んで、飲み会から帰ってきてもまだ飲んでます。ストロベリー。これも微妙だね。でもこの身体にアルコール…

これも。

うれしい悲鳴をあげてくれ作者: いしわたり淳治出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2007/11/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 17回この商品を含むブログ (42件) を見る東京で買ってきた。まだ読んでないけどJAPANで殆ど読んでるんだよね。でも淳…

一週間前。

渋谷タワレコで買ってました。すっかり忘れてた。I Don’t Wanna Be With Youアーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (61件) を見るずっとシロップしか聴けな…

一週間。

ビックリだね。もう一週間だってさ。先週の今頃は池袋のホテルで夜景見ながら泣いてたわw0時ちょうどに東京タワーが消えるのを見届けても、まだ悲しくて、眠れなくて。でも、何だかんだ言っても、1週間生きてるんじゃないの。前向きに考えなさいよ。じゃ…

空白の一日。

何もしないまま1日が過ぎた。起きてご飯食べて、母親の出勤を見送って、五十嵐隆2万字とか読んで少し泣いて、ご飯食べて空眺めて昼寝してご飯食べて久しぶりにパソコン起動さして今に至る。だらだらしすぎだろ。不健全な人生送ってるね。23歳の週末として…

辛い。

ここまで落ちるとは。 仕事してて集中してると色んな事を忘れられるからいいんだけど、ふと気が抜けると途端にSyrup16gのことばかり考える。デスクで何度泣きそうになった事か。今日なんか『五十嵐さん』ってお客さんの名前書きながら泣きそうになった。こり…

帰宅。

あと10分弱で地元に着きます。今回は池袋、渋谷、ジブリ美術館、東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、東京駅…と、たくさん楽しませて頂きました。兄に会って、元気に生活してるのが分かって私も母も安心したし。3人でときどき喧嘩をしながらも、一緒に暮らして…

弱虫泣き虫。

荷物を全部片付けて、旅行の余韻をようやく拭い去った。でも考えてることはずっと一緒。 もう何回泣いただろう。泣いたって変わる筈ないのに。 いくら『まだ頑張って欲しい、歌って欲しい』と強く願っても、本人達が決めたことなんだから。私が、ファンが活…

電車の中で

やばい。泣きそう。 人身事故で京王線40分以上遅延。やることないから昨日のライブのセトリ拾ってプレイリスト作って聴いてたら、また感情の嵐が。全然受け止められてないじゃないか。これまでのグダグダな生活に、最悪な生活にケリをつけるためにわざわざ上…

目が覚めても

変わらない事実。 すんごい疲れてるのに、眠る直前まであの言葉がリピートして、目が覚めた瞬間にも『夢じゃないんだよな』とか考えて。あぁもうどうしようか。今日はせっかくの有休で家族3人仲良く観光しまくるってのに。どうも気分が晴れないや。ホテルの…

無題。

いいライブでした。本当。何度も鳥肌立った。本当に今までたくさん救われて、たくさん手を差し延べてもらってたんだなぁって痛感した2時間でした。 でも、五十嵐隆の口からとても優しい口調で告げられた『END ROLL』。 ただただ泣いた。最後の『翌日』は殆…

寝不足だって言ってんの

ひさしぶりのし〜んか〜んせ〜ん!!快適!!!!!!もうすぐ東京着いちゃうぜ。しろぷさん聴きながらうとうとしながらおしゃぶり昆布食べながら小岩井純水ぶどう飲みながらめかぶ納豆巻食べながら移動中。久しぶりの都会にテンション地味に上がってます。しかしマ…

んめ〜!!

んまいね〜。幸せな気分になるわ。地道に結婚式の準備をしてますよ。あと1時間で出発!!

贅沢。

田酒・純米大吟醸を飲んできた〜!!今日入荷したばかりの、今年の新米を使ったやつでちょう高いんだって!!!!23歳じゃ飲めない代物だよ。おいしかった。今日はビール→スパークリングワイン・白→田酒→スパークリングワイン・赤→ミモザ→ストロベリーフィズ→ベビ…

どうすればいいんですか。

準備、終わりました。遅死10.10 [DVD]アーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (103件) を見るこれ流しながら部屋の片付けと旅行準備を同時進行して、終わったらち…

憧れ

結婚式に行ってきました。 余興の準備が忙しくて全然ご飯食べられなかった…。 キャンドルサービスの時に、新郎が新婦の腰に手を添えて支えてあげてる後姿を見て、同期の女の子みんなで『いいねぇ…』って呟いてしまった。結婚に憧れる歳になったのね〜私も。 …

都合のいい女。

飲み会から帰ってきました。酒飲んでる間だけ頭痛が治るなんて本当馬鹿よね。げんなりしちゃう。今日はお洒落居酒屋2軒行ってきた。トマトおでんがおいしかった〜!!昼ご飯も取らずに仕事したからアルコール回るのが早くてびびった。てかどんだけ働けば気が…