都合のいい女。

飲み会から帰ってきました。酒飲んでる間だけ頭痛が治るなんて本当馬鹿よね。げんなりしちゃう。今日はお洒落居酒屋2軒行ってきた。トマトおでんがおいしかった〜!!昼ご飯も取らずに仕事したからアルコール回るのが早くてびびった。てかどんだけ働けば気が済むんだ私は。

こんな時間にヨーグルト。なんかさっぱりしたものが食べたくなって。これは柚子よりもアロエの存在感が勝ってるような気がするので柚子好きとしては微妙に悔しい感じですな。というか23年間生きてて初めてアロエ食べた。んで次はカフェラッテ・ヘーゼルモカ。んまいです。普通に。


来週ほんと休める気がしない。こんな時に限ってお客さんからの注文が増えたりハプニングが起こったりするんだもの。最悪丸投げだぁ〜い♪