2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初合コン。

職場の先輩に何故かいきなりセッティングされてしまいました、合コン。 頼みもしないのに。 しかし断るのも悪いので、友人2人巻き込んで行ってきます。 しかし合コンの準備しながらミッシェル聴いて、 会場に向かいながらThe Birthday聴いてるって、 気合い…

おひるごはん。

珍しく自炊。残りご飯と鶏肉を使ってオムライス。 やっぱりオムレツ作んの難しい。火が通り過ぎちゃった。 でも、それを割ってみると… ACIDMAN@日本武道館で買って約1か月半育ててきたバジルさんが!!!! 美味しかったです。ちょっと小洒落た感じで。 今後も…

謙遜してる暇ないや 何か悟ってそうな事を言え

自分が元気なのか元気じゃないのかすら分からん。 どうも、お久しぶりです。 うわぁ〜自分何やってたんだろ? 気付いたら水曜日(正確にいうと木曜日)になってた。 何したんだろ?♪思〜い出せ〜な〜いやいや〜(♪生活/Syrup16g) ってことで書き出してみる。 2…

打って変わって。

昨日の日記はカオスだね。どん底だね。 でも帰宅してSyrup16gのDVD観ながら寝たら元気出ました。遅死10.10 [DVD]アーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (103件) …

無題。

なんか 笑ってんのがしんどくなってきた。 好きでもない上司とくっつけられそうになったり そんなのに反論もできず愛想笑いしたり 話合わせて適当に相槌打ったり 自分隠して誤魔化してやりすごしたり きついのに『大丈夫ですよ』って言ってみたり いろんなこ…

朝!?

またまた3時起床。癖だなこりゃ。 ロックスターがVJのMTV PeePを見逃した。あちゃあ。 しかも起きたら眼鏡がなくて、全然見えない状態で焦って探したら、何故かベッドの下に落ちてた。 暇なのになんもできてないなぁ。 起きたついでに通信講座をやってみた…

心地よい脱力感。

盛岡から無事帰還し、バッチリお仕事しとります。 今は外回り中。微妙にサボリっすw 午後からは会議に出席。だるいなぁ。寝たいなぁ。 しかも仕事後に会社の人達とソフトボール。 地獄だ…osz ユアソンの感想は夜にでも上げようかと。 元気だったらね。 写真…

真夜中のサイレン

帰宅して風呂入ったら疲れきってソファで寝てしまった。 妙な時間に目が覚めた。 遠くでパトカーのサイレンが鳴ってて、 平和で静かな筈の田舎の夜にも ドロドロした現実があるんだよって見せつけられる。 ちょっと嫌んなる。 両足が倦怠感に支配されてる。…

いつかまた会いましょ いや待てよ、明日にでも

遅ればせながら、YOUR SONG IS GOOD@盛岡の感想。 というか道程記?旅行記?まぁいいや。 今回の旅行は『適当』がキーワードっすね。ユアソンらしいw 意外と長くなったので隔離!!

行ってきます♪

昨日のMステはメイニアでいてよかった!!と痛感いたしました。 やっぱライブ行きたいね。生が一番だなぁ〜とも思った。 まぁ滞りなく終わったんで良し!! さて!!今日はユアソン@盛岡!! 観光がてら楽しんできます☆ 思いっきり暴れんぞ〜!!!!!!!!!! でわ!!!!

いよいよ!!ですね…。

椿屋ん時よりもテナーん時よりもワクワクしとるのはどうしてだい? ってかいい加減ドーパンでカテゴリ作れよ!!ってな話ですが。 明日ですね、Mステ。 うぁ〜明日は仕事早く終われるんだろか。 ってか何事も無かったら最悪でも7時45分には退社しますよ私。 …

たった1つの飴玉がくれた幸せ。

どうも。生きてますよ。 元気だったけど、睡眠欲が凄すぎてね。パソコンの前におれんかった。 どうもね、寝ても寝足りん。病気かな? でも4月の健康診断の結果はオールAでした。すんばらしい。 なんか、最近『このままでいいのかな?』ってふと思う。 この…

ユアソン強化週間!!

今週末のツアー@盛岡に向けて、これからユアソン強化週間に突入いたします。 やっぱりきちんと覚えて行った方が楽しいからね。 初ワンマンを思う存分楽しみたいと思います!!!!

だらだらり。

寝巻きがわりにThe BirthdayTシャツを着続ける週末。 つまりは土曜午後からどこにも出掛けてないのです。ヒキコモリ。 もうすぐ23歳を迎える健全な女子とは思えない休日っすねorz 本当は色々と用事があったから出掛ける予定だったんだけど、 おうちでのんび…

映るもの全てを今、歌に変えてゆく

最高傑作と言っても過言ではないんじゃないの、スター?High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (5…

ロックの日。

ということでね、去年は9日・テナー@青森、10日ドーパン@盛岡なんていう 若気の至りとしか言いようのないロックツアーをやってのけたりしたんですが、 今年は少し大人しく、相方さんの家でACIDMAN@日本武道館を観てきました。 酔っ払って、思い出し笑い…

狂い咲き。

昨日、仕事帰りに八重桜の木を見ながら歩いてたら、 緑の葉の中にまだ花が数輪残ってた。 もう6月だよ?なんだか妙な感じ。 散りどきを逃しちゃって、申し訳なさそうだった。 最近、花とか緑とかが気になります。 バジルもちゃんと育ててるよ〜。元気っすよ…

ぐだぐだ。

これから寝るってどういう事だ? 3時間後には出社てw こんだけやっても受かる気がしねぇw …あ〜ぁ。嫌んなるな。

疲れた…。

飲み会終了。 何や試験終わったからって焼肉屋に拉致られた。 寝たいのになぁ…なんて思いつつも、愚痴やら下らない話やらいっぱいしてきた。 少しスッキリ。 でも睡眠不足で頭痛いっす。 何もやらんともう寝よ。

うひぃ〜!!

夜中に『き○しのズンドコ節』を振り付きで熱唱するくらい切羽詰まってますw あ〜遊びた〜い遊びた〜い。 くだらない事したいよ〜。 だらだらしたいよ〜。 何にも考えたくないよ〜。 あ、ラジオがどんどん終わっていく…。 何聞こっかな。 やたらとジャジーな…

やた〜!!!!

今日の『TOKYO REAL-EYES』はDOPING PANDAがゲストですよ奥さん!! ちなみにメンバー全員出ますよ!! さて、タロティは何回喋るのか!? ハヤトさんは何回スターに突っ込めるのか!? そして我らがスターは相変わらずウザいのか!?!? 番組ナビゲーターの藤田さんと…

好きすぎてどうしよう。

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (55件) を見るドーパンの『Hybrid breeder』をラジオで偶…

模様替え。

5分くらいでサクッとできるようになったよ〜。進歩進歩。 まぁ前に作った時のをコピペしてるだけなんだけどさ。 でもはてなさんのデザインはあんまり好きなのなくて困ります。 公開デザインを常にチェックしてはいるんですがね。 他に移ろうか考え中。結構…