映るもの全てを今、歌に変えてゆく

最高傑作と言っても過言ではないんじゃないの、スター?

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)

5曲とも好きなんてね、奇跡に近いっすよ!!
昨日ようやく買えて、今日車の中で初聴き。
帰ってからも10回以上リピートしてます。
『Hybrid breeder』はもろにツボ。メロが好きすぎる。ライブ行きたい。
『I'll be there』は歌詞が男前すぎる。ツボ。
『shine』はライブ中盤のしっとりタイムに聴きたいっすね。
『Always away』は曲調が明るいのに歌詞読んでビックリ。
迂闊にも泣きそうになった。5曲の中で一番好き。
こういう切ない系はかなり上手いよね。
『It's my life』はライブ終盤で聴きたい。
『♪So you know,it's my life〜』ってコーラスしそうね。


あまりにも肯定の意見ばかりで、
『この子はアホの子か?』と思う方もいらっしゃるでしょうが、
しょうがないんです。ごめんなさい。
私の中でドーパンは、敵わない相手なんですよ。
いくらライブやテレビでアホなことばっかり言ってても、
既存のものよりも遥かに格好いい曲をさらっと提供してくれる。
日本語が多かろうと、英語ばかりで歌いづらかろうと、
打ち込みばかりだろうと、生音バリバリだろうと、
有無を言わせない格好良さがあるから大好きなんです。
今日決めました。『1年1パンダ』って。
じゃないと人生つまらなすぎる。
来週のMステ出演も決まりましたね。楽しみ。
特に楽しみなのは、『ロックスター・古川裕』の扱われ方っすね。
キワモノ扱いされない事だけを切に願っておりますw


んで次はコレ。

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

『♪メメメメメリケン!!』て!!志村!!どうした!?!?
荒吐の時はこの部分の印象が強すぎた。
2日目ずっと口ずさんでたような記憶が。
フジは変態っぷりが売りだと思うんですが。私異常ですかね?
あ〜あとスカパラのホーンセクションが参加してるのが最高。
NARGOさん、北原さん、GAMOさんね。嬉しい。
ライブで共演なんか…しないよね?するんだったらどこへでも飛びますよ私。


今回のお買い物、2枚で2,995円だったんだけど、
バイトのお兄さんがオマケして6ポイント付けてくれました。
タワレコさん、一生愛します。


本日のタイトル『♪It's my life/DOPING PANDA