だらだらり。

寝巻きがわりにThe BirthdayTシャツを着続ける週末。
つまりは土曜午後からどこにも出掛けてないのです。ヒキコモリ。
もうすぐ23歳を迎える健全な女子とは思えない休日っすねorz
本当は色々と用事があったから出掛ける予定だったんだけど、
おうちでのんびりするのに最適な気候(暑からず寒からず)だったので、
ROCK IN JAPAN FES.2006の総集編を引っ張り出して観てました。
SOUND OF FOREST中心で。
FORESTって結構豪華なメンツだけど、アーティスト特集やらないのよね。
勿体ない。非常に。
それにしてもすんごい懐かしいなぁ〜。
見ながら『そうそう!!この時は…』って思い出し笑いばっかしてた。
でも、結構いろんな事忘れかけててちょっとショック。
忘れたくない事のほうが早く忘れちゃうんだろうな。
あとは昨日O.Aの『エムエム』も楽しく拝見させていただきました。
大木さんと本当に仲良かったんすね。面白かった。