2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総てを5月の所為にした。

鬱々とした気分とか煮え切らない感じとか物事が上手く進まないこととか、 黙ってたら泣きそうになるのとかストレスとか体調不良とか苛立ちとか憤りとか諦めとか、 職場で笑えなくなってきたこととか声を出せなくなってきたこととか、 いろんな事を5月の所為…

最低のクズの最高級は最高級でもサイテーさ

2枚で4000円。非常にキリがよい。 タワレコのレジ前でなんだかスカッとしましたよ。 現在85ポイント。ゴールは近いね!! [rakuten:asahi-record:11873364:detail] ぐぁ〜須藤さんカワユス!!ベタ惚れw 『ボニー&クライド』は最後キーが上がんのが好き。 そ…

ぃやったぁ〜っ!!!!

やってやったぜおっかさん!!(誰だw 平日なのに買い物に行ってきたぜ!! しかも自転車買っちゃったぜ!!!!折りたたみ!!カワユス!!!!!!!! 大人になってよかった〜と思うのは財布の中にお金があって、 躊躇せず衝動買いができる瞬間ですね〜。 狙ってた自転車が2…

殺す気か?

仕事してソフトボールやって激辛坦々麺食べてきました。 ぐぉ〜既に筋肉痛!!若ぇw ってか限界っす。眠いっす。ってかもう一回寝ました。 寝ます。 あ〜あ〜あ〜あ〜!! 映画見たいライブ行きたい服欲しいCD欲しいバッグ欲しい靴欲しい本欲しい本読みたいD…

妙にリアル。

家の近所に熊が出没して、しかもリビングに入ってきちゃって パニックを起こし泣きじゃくるという夢の途中で目が覚めました。 小熊だったんだけどね。 スル〜ッと素通りしてっただけなんだけどね。 …怖かったorz あ〜妙にリアル。泣いた感覚がある。 ひとし…

腑に落ちないのが

荒吐の時かな?同行した高校時代からの友人に 『ACIDMANで言ったらサトマ派』って話をしたら、 『ウソ!?それは深いなぁ…』って言われたこと。 え〜サトマ好きじゃダメですか?変ですか? なんかその一言がずっと腑に落ちない、というか、気になるというか…。…

今日は一歩も外に出ないって決めたのさ。

今朝…っても10時過ぎだけど、 やけに外がうるさいなぁ…と思って目を覚ましたら、 どうやら近所の小学校の運動会だったらしく。 暫くベッドの上でボ〜ッとしてたら、 『…じゅ〜いち、じゅ〜に、じゅ〜さん…』って声が聞こえてきて、 あぁ…玉入れが終わったん…

この国の唯一の救いは

ロックがあること、音楽を自由に聴けるということだな…と、 私は思います。うん。 音楽だけじゃなくてさ、映画とか、雑誌とか、 それなりの規制はあるけど、自分が選んだ自分の好きなものを 好きに楽しめるって凄いことなんだなぁとか思ったりした。 さっき…

どうしたらいいんだ。

勉強してません。 邪念…というかね。自分死ぬんかな?とか漠然と考えた。 ちょっと体調不良というか…怖いです。 身体の内部って見えないからさ。 知らんうちに何かが起きてそうな気がして怖い。 …なんて暗いこと言ってみたりして。元気っすよ、一応は。 今月…

たまに

逃げ出したくなります。どこか遠くへ。 どこがいいかな〜とか仕事しながら考えます。 今はね、コビトカバ見に行きたい。ったら上野か? 平日に仕事しないで動物園とか水族館とか美術館をブラブラしたいっすね。 しかし“ちゃんと”休日にしか休めないという、…

だだずべり。

おはようございます。ってか早くね?早すぎね? 昨日は接待飲みで疲れきって、MTVの『ロック検定』でスターのダメダメっぷりに笑い、 そのままダラダラとスカパーを見、気付いたら深夜1時。 やらなくちゃいけない課題があったのに、 部屋の電気もパソコンも…

血が沸き立つような。

家に帰るまで財布を忘れてたことに気付かなかった。 なんだ〜金なんて無くても生きていけるのね。 チャリ通だから携帯とnanoさんがいればいいのさ。 でもJAPAN買いたかったのを思い出して、晩ご飯後に車でTSUTAYAへ。 …売ってなかったorz こういう時、日本の…

復活!!

カビさんともきれいさっぱりおさらばしました。 んで今日は暖かかったから葉っぱもちゃんと開いたみたい!! 良かった〜。嬉しい。 明日はもっと暖かくなるらしいから、もっと伸びるかもって。父曰く。 うぉ〜楽しみっすね。 こんな愛情持ってしまったら、大き…

未来は見えないのさ 見たくもないんだけど

お前は知りたがる 知って何がしたいの? …だって。何がしたいんだろうね。 The Birthdayを聴いてみてる。 蝦夷でまた観たいなぁ…。チバ格好良すぎ。 ベースのヒライさんは若い上に元てるる...のメンバーだったとな!? 今仲間うちで話題なのです。てるる...さ…

こんな日にはベボベが似合うと思わないかい?

って事で久しぶりに通して聴いてみる。Cアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (226件) を見る彼らには、今みたいな新緑の時期が似合うと思った。 緑…

購入。

MUSICA6月号、買ってきました。 久しぶりにバンプ見た。お元気そうで何より。 彼らは私の高校時代の象徴のようなバンドだから、後を追わずにはいられないのよね。 じっくり読もうと思います。しかしやっぱり鹿野を選ぶのね〜。 来週CD買いに行くまで我慢し…

何だか締まりのない週末でした。

結局試験勉強は1分もやらずに終了。10時くらいから寝てました。 勉強しようと思ったら頭が痛くなったのさ。子どもみてぇw 社会人になるとテキスト開くのも億劫になりますね。 普通に生きてるだけで勉強みたいなことしてるからさ。 学生時代より脳みそフル…

そういやさぁ、

うちのママンが乾かしてたACIDMANのツアーTを見て、 『これいいねぇ!!配色が!!おかあさん欲しい!!!!』って言うてた。 これね。 前の方が好きなんだけどなぁ、私は。 てか50代のオバサンがACIDMAN着てたら怖いっすよ、普通。 ちなみに英語苦手なママンは、何…

げろあま。

余ってたココア飲んじまおうと思ったらスプーン10杯以上あって、 ちょっとハイになってた私はそれを全部マグカップにぶちこんでしまい、 しかも砂糖を3杯?4杯足してしまって、 気付いたときにはただの『甘くて茶色い汁』ができてました。 しかも全部けろ…

あらら。

普段全く活用してないみくしのミュージックんとこを久々に見てみたら、 ランキングがこんなんなってました。 1位 DOPING PANDA 2位 ACIDMAN 3位 ART-SCHOOL 4位 椿屋四重奏 5位 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE こっちのほうがLast.fmより長くやってるから…

I'll be there

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (55件) を見るPV観ました〜。 白衣スター!!スーツハヤト〜…

普通。

精神不安定は睡眠不足のせいだったかも。 水曜日からよく寝るようにしたら、偏頭痛が治まった。 んで仕事のほうもヤマ場を超えたら平気になってきた。 やっぱりね、楽しかったとはいえ遊びすぎたんだと思う。 起きてからずっとの〜んびりしてて、思った。 『…

君といる時は僕も 本当の自分でいられるさ

『トップランナー』、観ました。 やっぱり好きだね〜。テナー。 『LINEAR』未だに一回も通して聴いてないけど(!?) 3人は出逢うべくして出逢ったんだなぁ〜とか思って、泣きそうになった。 そしてやっぱり喋ってるよりもライブしてる時の方が格好いいなぁ、…

うきゃ〜♪

出た!!出た!! ちゃんと黄緑だよ〜!!!! なんだか毎日ジメッとしてるから、表面に微妙にカビが生えてるけどw 明日晴れれば葉っぱがちゃんと開くだろうな〜。 楽しみすぎる。

芽が出ました。

やった〜。 小さい白いのが芽です。 なんだか毎日しんどくて泣いてばかりだけど、 こいつ見たら元気になれる。 泣いたのバレバレな顔を上司に見られてかなり気まずいけど あと一日頑張ります。 最近会社でも涙こらえられなくなってきた。 どうしよう。

思い立って。

ちょっと頑張って育ててみようと思います。 ACIDMANのツアーグッズのバジルをね、育ててみようかと。 そしてこいつの成長日記なんかつけてみようかと。 変化があったら写真アップしてみます。 名前をね、つけたらって言われたんだけどね、 どうも思いつかな…

どうにもうまくいかない日常。

うぉ〜苦しいです。偏頭痛酷い。 職場のボウリング大会に行ってきました。結果は散々。 ブービー賞獲って500円分の図書券貰ってきたwwwあと近所の温泉の入浴券もw これで雑誌買ったる〜うひひひひww そして飲み会のジャンケン大会で1000円分の商品券も…

一応お知らせ。

ACIDMAN@日本武道館のレポ?感想を12日のところに上げました〜。 お暇ならどうぞ。 旅行の感想はまた後日。

君に出会えた奇跡に感謝を。

ACIDMAN@日本武道館を終えて帰郷中。 (ほぼ)セトリ通りに並べて聴き返してるんだけど、 眠いのに感動が込み上げてきて今にも泣きそうだ。 新幹線の中で泣く女…キモいなw 一泊二日の旅だったけど、本当に有意義でした。 得るものがたくさんあった。 旅のま…

睡魔。

夜にはまとめようと思ってたんだけど 睡魔には勝てませんでしたorz 明日…ってか今日は職場のボウリング大会だし。 早めにまとめたいんだけどなぁ。 でも今からやってもしょうがないんで、また寝ます。 今週一週間生き抜かなければならないしね。