どうにもうまくいかない日常。

うぉ〜苦しいです。偏頭痛酷い。
職場のボウリング大会に行ってきました。結果は散々。
ブービー賞獲って500円分の図書券貰ってきたwwwあと近所の温泉の入浴券もw
これで雑誌買ったる〜うひひひひww
そして飲み会のジャンケン大会で1000円分の商品券も貰ってきました〜。大収穫。
楽しかったんだけど、笑ってるのが辛かった。
仕事がね、どうも上手くいかないので。
溜まりに溜まってます。全部が期日迫ってるのに中途半端。
日中、トイレで人知れず泣いてしまった。
もうそろそろ抱えきれなくなってきたな。身体壊す前に助けを請おうと思います。
自分が壊れるのだけは嫌だから。それだけは絶対嫌。
さて、寝るか。
あと4日、頑張らねば。