2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

fes

会場の桜。 去年ほど残ってなくて残念だけど、 やっぱり桜は綺麗だわ。

2日目。

fes

うわ〜相変わらず楽し過ぎて死にそうです。 昨日はフジの後にThe Birthday→バンアパ→エルレ→ ご飯を食べながらハナレグミ→the pillowsという流れ。 The Birthdayはミッシェル時代から憧れ続けてた チバとキュウちゃんを初めて観れて感極まり、 バンアパは楽…

大自然!!

fes

荒吐、満喫しとります!! DOES、チャットモンチー、少しモーサム、 スカパラで大暴れ、ご飯を食べてフジ。 今は夕方の怒濤のラッシュに向けて休んでます。 うぁ〜幸せだ。 幸せすぎて死にそうだ。 いつ来てもフェスにはハピネスが溢れてます。

うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

fes

いよいよ始まります!!荒吐!!!!! 昨日は連休前で仕事がめちゃくちゃ忙しくて、 9時にようやく帰宅して、 んで10時から荷造り始めたらコンタクトの保存液がなくて慌てたり、 逆に買わなくてもいいようなものを買っててorzってなったり、 ようやく日焼け止めを…

下準備。

してたんでした。先週あたりにレンタルしてきた。NIGHT ON THE PLANETアーティスト: ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS,ASPARAGUS,BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,SHINOBU WATANABE出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック:…

アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて

fes

チェックオーケー?って事でね。 あと3回寝たら荒吐なんやね〜。 なんて呑気に言ってますが、内心かなり焦ってます。 明日、明後日で準備しきれる気がしない…でもやるしかないしね。 仕事の方は連休に入っちゃうとどうしようもないものばっかりなので、 期…

よっぱらい。

です。火曜日から本気飲みしてきました。 その前にボウリング2ゲームやってきた。 結果はボロボロ。下手すぎて笑えた。 なんかね〜飲み過ぎて目がしょぼしょぼしてきた。 明日早起きできっかな? 今必死に100%オレンジジュース飲んで酔いを醒ましてます。 …

天ノ川デ ツリイトタラセ! 織姫カカレバ

クエバイイヤン!! ってね。ノリノリっすよ。 メ〜ヒ〜コナイナイナイ!! ってね。大絶叫っすよ。 それにしても謎な歌詞だわ。呪文みたい。 VOLA3回リピートして3日分書きました。気合っす。 今月ぜんぜん更新できんかったからね〜。早寝だったし。 仕事もよ…

着々と

fes

進んでるん…すか?荒吐の準備。 去年のRIJFん時に使ったSPF強めの日焼け止めが見つからない。なので足止め喰らってます。 でも夜に着るウィンドブレーカーっつうの?買ってきた。 服とか用意してねぇな〜。急がないと。 パーカーとスニーカーを新調しようと…

実はね、

だいぶ前に買ってたのです。ANDROID 〜like a house mannequin〜アーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS発売日: 2007/04/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (79件) を見るあいつによろしくア…

奇妙奇天烈摩訶不思議。

って感じです。感想としては。 『ユメ十夜』、観てきました。 感想は、書けません。是非ご自分の目で見て、自分の中で咀嚼してみるのが一番かと。 つまりは難しかったのさ。人それぞれの解釈で、どうとでも取れるというか。 ハッピーエンドにも、バッドエン…

これは最早カテゴリ違い。か?

CD でーた 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2007/04/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキ…

のんだくれ。

金曜日は会社の地区歓迎会があり、新人を連れてホテルまで。 新入社員が同い年ってのが信じられないくらい自分が老けててヘコんだ。 いつまでも若くはないよねぇ〜。行事とかも妙に小慣れてきてるしさ。 同期のロック好きの子に開口一番、 『椿屋って活動し…

すんごいギリギリですが。

人の誕生日とかなかなか覚えられない私ですが、昼には思い出したよ。 中田裕二さん、お誕生日おめでとうございます。 あ〜もう去年くらいモチベーション高かったら、 日付変わった直後に書くぐらいの熱さだったんだろうけど。 今はすっかり落ちついちゃった…

RSRF07、出演アーティスト第1弾発表

fes

きましたね。 しかし何故にドーパンの名前がないの!? 出ると思って有給申請出したんだぞコラ!! しかも上司と微妙に被ってるから絶対怒られるのにだぞコラ!! 出ないんなら早めに言ってね。じゃないと立ち直れない…。

うまっ!!

荒吐の交通手段確保&諸々の打ち合わせを兼ねてお食事会。 4時間近くモスにいたw 新幹線も無事取れて、会場へのバス券も入手!! 2週間後には仙台にいるんだなぁ…いよいよ実感沸いてきた。 そして何も準備してない事に気付いて焦り始めました。 色々始めな…

今頃気付いたんだ 君のその名前がとても美しいということ

何でこんな時間に更新してるのかというと、 TEAM-NACSが出た『トップランナー』を録画し、『ライアーゲーム』を見ようとしてて、 それまでの間スペシャでテナー・シンペイちゃんの着物姿にむはむはしてたら(キモい 知らぬ間に寝てしまってたんですよ。 普段…

ゆるっ!!

クイック・ジャパン (Vol.71)出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/04/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る『時効警察』特集だったので購入。 大好きなんですよ。あの本気だかふざけてるんだかわけ分か…

『順応』という能力

私には欠けてますね。 新しい部署に馴染めなくて、四苦八苦してます。 月曜日は店全体の歓迎会があったから、ANNなんてすっかり忘れてたしorz 火曜日は疲れて集中力ないまま松山ケンイチ主演の『セクシーボイスアンドロボ』を 朦朧とする意識の中頑張って見…

隠された真実 見ないふりが得

ZAZEN BOYSの『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』を完コピできる男がいたら結婚したい。 なぁ〜んて考えながら部屋の掃除をしとりました。 うぁ〜表面上しか綺麗にできないなぁ。やっぱ長い休みの時に部屋中ひっくり返してやらねば。 でも今回はライブん時に貰っ…

あと20日。

fes

なんだってさ。ARABAKI ROCK FEST.07まで。 思えば私と荒吐の歴史は、2年前・2005年から始まりました。 社会人一年目なのに、仙台に前日入りする為に、 『親戚の結婚式です』って嘘吐いて、仕事早く終わらせてもらったんだよなぁ…。 今考えると、一年目から…

いっけねぇ!!

忘れるとこでした。公式より。 4/9(月)「オールナイトニッポン」ゲスト出演決定! 4/9(月)SHIBUYA-AXでの「オールナイトニッポン」 40周年記念ライブイベント 「らいぶはじめまAX」終了後の深夜、 「ヒダカトオルのオールナイトニッポン」に椿屋四重奏(…

うわ〜。

激務でございますよ。もう仕事以外のことが一つもできない1週間でした。 4月から担当業務が変わるので、3日にいなくなる先輩からきちんと引継ぎしたかったのに 月曜日は忙しい部署のヘルプを1日中やり、 火曜日は引継ぎをやる暇も無く送別会に行き、 水…

平成19年度、始動。

うわ〜もう4月になっちゃった。 新年度だし、社会人3年目だし、またまた後輩増えるし、 担当業務が変わるし、仕事増えるし…。 先週仕事が忙しすぎて、全然更新してなかったけど、 (というかブログの存在をすっかり忘れてしまうくらい死んでたんだけど) こ…

眠れない。

水曜日に見逃したスペシャボーイズ(SEASON3放送決定おめでとう!!)も ようやくリピートで見直して満足したのに、何だかまだ眠れません。 ジュンさんにときめきすぎだからですか?星野くんの髭に動揺してしまったからですか? 最近ズィ〜レイさんの奇行が妙に…

右往左往。

もうね、CM入るたびにのたうちまわってます。 キリンヌューダ スパークリング|ソフトドリンク|商品情報|キリン あぁ〜もう加藤さんかっこよすぎる!!!! 先程ですね、親子仲良くテレビ見てたときにこのCMが流れてしまい、 いつも自室でやってるようなテンシ…